2008年08月29日

親が バカ

親が バカ



親バカではありません。

バカだった話。。。。。






まだ娘が小さい頃、真っ赤に熟れた ほおずきの実

「ほぉ~ら、ミニトマトだよ♪」 と手渡したのです。

親からしてみれば、当然 区別が付くだろう思ったのですが

娘は 満面の笑みを浮かべ

「ぱくっ!」って食べちゃった ( ̄◇ ̄;)マジッ?

一瞬のことに 私は 「えっ!?」と 思いつつ

動くことが出来なかった。

次の瞬間、あまりの苦さに 娘は大泣き

(当り前だ・・・・icon21

子供にしてみれば 母親を信じて食べたのに

どえらい迷惑

母親が おバカなために かわいそうな事をしたと

今でも、ほおずきを見ると思いだす 青春の一コマ  ☜ それかっ?










同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 14:07│Comments(5)I'm Feeling
この記事へのコメント
ほおずきの実って苦いんですね・・・・

私の場合・・・う~ん親が馬鹿どころじゃないです!
知らなかったよォ~~~~(>_<)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2008年08月29日 18:24
チビママさん、にゃーにゃに あげないでね(--;)

もしよろしかったら ご自分で ご確認を(^^;;
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年08月29日 18:42
娘さんそのこと覚えているのかな?
お孫さんにはしないでね(^^)
Posted by 和音和音 at 2008年08月29日 18:51
実は 私も 子供の頃 ほおずきを 食べたことがあります
真っ赤になった ほおずきが とっても 美味しそうに見えたので
食べられるんだろうと 思い込み パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ と・・・。

その後 すぐ ( ×m×)オエェ... と・・台所へ直行 ^^;;
小1の時でしたぁ (T▽T)アハハ!
Posted by ☆さつき☆さつき at 2008年08月29日 20:28
和音さん、しぃ~( ̄。 ̄ )ボソ...

内緒 ナイショ♪^^




☆さつきさん、やっぱり 真っ赤に熟れたほおずきは

おいしそうに見えるんだよね~ ヾ( ̄∇ ̄;)オイオイッ

私は、おしろい花の蜜を吸って うえぇっぷの記憶があります(--;)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年08月29日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親が バカ
    コメント(5)