2008年10月07日

ブルーインパルス!




≪SEAESな二人≫ のブログを拝見したとこころ

ブルーインパルス の動画が

載っているではありませんかぁ~

ブルーインパルス!ブルーインパルス!ブルーインパルス!

ブルーインパルスが 大好き な私は

思わず、まねっこさせて頂きました!m(_)m

もとおさん、いつもタイムリー&最強の情報を

ありがとうございますブルーインパルス!



同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 12:30│Comments(10)I'm Feeling
この記事へのコメント
カッチョイ~~!
ほんの3分間でしたが、彼らと共に大空を駆け抜けて参りました!
Posted by mandam at 2008年10月07日 13:09
mandamさん、カッチョイ~~~でしょ!♪(/・(∀)・)/

毎年、この時期は すっごく楽しみなんです♪

mandamさんも、来年はぜひ見に来てくださいね!
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年10月07日 13:20
子供たちはエアパーク見に行って大興奮だったそうです。
僕も見に行きたかった~。
Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ at 2008年10月07日 15:35
よっくんぱぱさん、ブルーインパルスは 大人も子供も 絶対興奮するよぉ~^^

兎に角、「すごいっ!」の連続です!v(^^)v
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年10月07日 16:00
早速、どうもです。

YouTubeにはまだ沢山の動画がありますよ。
もっと面白いものがあるかもしれませんので、
また検索して見て下さいませ。

ではでは!!(^o^)/
Posted by シイズな二人シイズな二人 at 2008年10月07日 17:50
シイズな二人さん ありがとうございます!

まだまだ、不慣れですが がんばりまぁ~すv(^^)v
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年10月07日 18:39
すごい!!!
実物も見たけど、これでまた余韻にひたれるね~
私は小学校のころから大好きだし
兄も小さい頃の夢はパイロットだったな~
本当に鳥肌がたつほど素敵★
Posted by とく at 2008年10月07日 19:07
とくちゃん、かっこいいよね~!!!

本当の飛行機マニアの皆さんは もっと他を見るんでしょうけど

ミーハーな私は もう!!ブルイン一筋です!(=^^=)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年10月07日 22:30
見に行けなかったなごむには
とてもうれしい画像です(^^

たぶん、一生行けないと思うけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2008年10月08日 00:12
なごむくん、お仕事がんばれっ!(^^)/*~

そろそろ、鍋焼きうどん 食べに行くからね~♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年10月08日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーインパルス!
    コメント(10)