2008年11月08日

偽ウイルス対策ソフト横行!

退治のはずが 実は感染源!


偽ウイルス対策ソフト横行!

パソコン内のウイルスを取り除く「アンチウイルスソフト」だと思って

ダウンロードしたら、逆にウイルスに感染させられる――。

そんな「偽アンチウイルスソフト」が横行しているそうです!



偽ウイルス対策ソフト横行!


詳しくは YOMIURI ONLINE (読売新聞)を 御覧ください!

(-_-) ワタシガ イチバンアブナイカモ?



同じカテゴリー(その他)の記事
営業マンよ、心せよ
営業マンよ、心せよ(2011-05-27 15:10)


Posted by サプリメント管理士 at 23:00│Comments(10)その他
この記事へのトラックバック
ホームページやブログとは関係ありませんが、ネット関連で知っておいて頂きたいので記事にします。読売新聞の記事より。偽ウイルス対策ソフト、横行…実はウイルス、数十種類もhttp://ww...
偽アンチウイルスソフト【アンチウイルスXP2008】【ホームページ制作にセカンドオピニオンを!】at 2008年11月10日 23:26
この記事へのコメント
こんばんは!

こんなウイルスがあるんですね!
次から次に色んな手段で侵入して来ますね(>_<)

ある意味、新手の振込め詐欺みたいなものですね(--メ
Posted by keke at 2008年11月08日 23:23
結構、無料ウィルスチェックとかの宣伝があって
いいかもなぁ・・・とか思っていましたが、結局は
ちゃんとソフトを買いました。(笑)
Posted by COACHでし。 at 2008年11月09日 02:41
keさん、なんとっ! ウイルス作っといて

「このソフトでないと 駆除できませんからぁ~(^◇^)」 のセットだって(--)



COACHさん、不慣れな私は やはり正規バージョンが 一番安心でし^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年11月09日 20:30
ウイルス・・・・。怖いですね~。

好奇心いっぱいの私は、思わずクリックしてしまうかも(笑)。
Posted by カールカール at 2008年11月09日 22:38
カールさん、それこそ 「ブルーサンダー」になりますわ(笑)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年11月09日 22:51
ほんと、あの手この手で、泣けてきます(T-T)
Posted by SE風味SE風味 at 2008年11月10日 23:03
リンクが間違ってるようだったので、正しいアドレスを。
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20081106nt0c.htm
Posted by SE風味SE風味 at 2008年11月10日 23:05
ぶわっはっはっ! また やってしまいましたのね。。。

SE風味さん ありがとぉ~^^

すぐ、直しますね(^^;;
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年11月11日 02:11
古い記事にコメントしていいですかぁ?
しちゃってるけど・・・(-_-;)

まさしく わわわわわたしは これにやられました。
Posted by *Kie*。 at 2008年11月30日 07:31
*Kie*。さん、ひぇ~~~~~^^

やっちゃいましたか。。。。。

どーしても、「被害情報」と「対策」の方が 後手になるので

「一番手」は 辛いですよね(^^;;
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年11月30日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偽ウイルス対策ソフト横行!
    コメント(10)