2008年11月28日

B型です!




だから なんだ? って突っ込みたくなる このシールicon20

・・・・・ま いいんだけどさicon07

ちなみに、私はA型 

B型の男性と ベストカップルになれるそうです

私の周りにいる B型の男性といえば

・・・・・・社長じゃん

icon33 いえ、パンダというより

ドラえもんに そっくりですicon06





私の仕事は サプリメント管理士として

≪shop 自然から元気≫

お客様に サプリメントのご紹介をします。

また、エステシャンとして ≪エステ・芙蓉≫

フェイシャルエステの 施術をします。

自然から元気と エステ・芙蓉は

(株)芙容 の グループですから

(株)芙容 の中での 仕事も あるわけicon32

それが、社長のスケジュール管理。

これがなかなか、 めんどくさい

↑ 小心者なので 大きな声では 言えませんicon21






まず、社長はicon40を見ません。

「俺は 忙しいから お前が読んでおけ」

・・・・・老眼で 見づらいから イヤな だけでしょうicon04

出張へ持っていく ミニノートパソコン を購入する際、

12インチで 見積もりを取ったところ

「見えるわけないだろっ!」icon19icon18

ついに、本音がでたぁ~icon15

(-_-)フツーノ ノーパソカオウネェ~







基本、私はA型ですicon33

↑ だから なんだ?

いえ、ですから A型は 時々しょーもないことを

つぶやき たがります ┐( -"-)┌ヤレヤレ

根も葉もない 噂を流され ちょこっと 凹みました!








では、復活 のために 寝ますっ!

good night(* ̄0 ̄*)ノ









タグ :つぶやき

同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 21:25│Comments(15)I'm Feeling
この記事へのコメント
自由人B型
怒れることもてんこ盛りだけど・・・
なかなか憎めないのがB型でしょう(^_-)-☆
真面目一色より、逢うたびに違う色を見せてくれるB型に弱いキャロです(^^ゞ
でも・・・結婚するんならやっぱ優しいA型男性がいいのかも・・・
悩んじゃう。。。
そんな欲張りキャロだから今だかつてシングルです トホホ(-_-;)
Posted by キャロラインキャロライン at 2008年11月28日 22:14
キャロラインさん 欲張り でらOK!( ̄^ ̄)/

一生を 共にする男性ですもの♪

ご自分の 納得する相手じゃなきゃね(^_-)-☆
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年11月28日 22:19
A型でらっしゃるのですね!! きっちりさせているわ~
AはBと仲良くなれるのですか??(*^^*) 
そうだったのか・・・?
反対?みたいな雰囲気あるかと思って、あんまりかな・?って
思ってたのですが(*^^*) 

社長さんの管理・・(?)大変そうですね!
色々と細かいこともさせられそうですね~
お仕事の幅が広そう!

賢い証拠ですねぇ!!!
素晴らしいわ ♪(>▽<)♪

その才知をどんどんお仕事にブログに生かして
更なる飛躍を期待しまーす!(*^ヮ')b

まあ遊びにきますね!
Posted by あんり at 2008年11月28日 22:43
ごめんなさい・・!

私ねーぶっちゃけO型なんですがねー トホホ・・・

確認せずに送信しちゃったんですが・・

間違いだらけの馬鹿な文章で自己嫌悪ですよ・・・。

ああ・・・!

まず1行目、きっちりされているわ~です。

最後。。。また遊びにきますね! です・・。

やはりO型は「おっちょこちょい」です。 ((((^Q^)/
Posted by あんり at 2008年11月28日 22:47
あんりさん、ど笑ったぁ~(^^;;

ブログの雰囲気より、こっちの方が もっと素敵ですよ!(^_-)-☆

血液型の本を見ると A型の女性とB型の男性は ベストカップルなんだけど

その逆、A型男性とB型女性の組み合わせは 難しいらしいです^^

心の 許容量の問題なんでしょうかねぇ~^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年11月28日 23:08
ななでーす。今日は訪問してくださり有難うございますぅ。<ペコリ>
毎年遊びに行くんですよーーー娘がうまれてから20回は行ってますぅ。
ななもA型ですよーーん。
ふふふふふっ娘とパパちゃんはO型..........衝突多し.....たんに、なながギャースカ、ギャースカ言うてるんやけど......ふふふふふふっ
これからも宜しくお願いしまぁーーーす。
Posted by なな at 2008年11月28日 23:33
僕はO型。嫁はA型。A型から見るとかなり雑で適当らしい。
O型最高です。
Posted by よっくんぱぱ at 2008年11月29日 00:05
B型男、よびました?。

B型人間は
「オタク」率が高い。
のめり込んでく職人タイプ。
趣味・嗜好に対する集中力は半端じゃない。
B型 は天才が多い血液型ですよ。

えっ、もしかしてB型男に対して悪い印象おもちですか。
それともみんなB型人間に悩まされているってことか。
Posted by プラモ at 2008年11月29日 00:35
なにを隠そう松千代もA型ですでもそれらしい所はサッパリ無いれす
やっぱり身体が超〜O(大)型だからでございまっちょかっそれとも単なる鈍感だったりして(爆)Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年11月29日 12:09
あっ あのう… 皆さんのコメント通りのB型の私ですがなにか…?(~。~;)
Posted by カーペンター松井 at 2008年11月29日 13:14
ななさん、すごぉ~い♪ 20回も 来てるなんて!

自分の家ではないけど なんか嬉しくなっちゃいますv(^^)v

こちらこそ、これからもよろしくお願いしまぁ~す(=^^=)




よっくんぱぱさん、いかにもっ! 絶対あなたは O型です!(^◇^)

ん~ 確かに・・・・A型は 「右かっ?左かっ?」

O型は 「その時によりけり」(笑)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年11月29日 17:09
ぷらもちゃん、あなたが B型だということは

よぉ~~~~~く知ってます!!(o・ω・))-ω-))うん

⇒ 趣味・嗜好に対する集中力は半端じゃない。

ある意味、周りが 見えなくなるとも言いますが(笑)




松千代さん、そぉ~お?^^

いかにも、A型っぽいよ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

周りの人に めっちゃ気を使うとこなんて もろA型じゃん(=^^=)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年11月29日 17:17
えぇぇっ~(;一_一) 

やや、はずれが出たよ、カーペンター松井さん^^

でも、「のめり込んでく職人タイプ」 ← 当たりか^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年11月29日 17:20
私は何型だと思いますぅ~?
これじゃ まるで何歳に見えますぅ~?と同じですね(笑)
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年11月29日 20:22
*Kie*。さん、「のめり込む」タイプは B型!(^◇^)

でも、涙もろいのは A型!

(-_-;)デ、ケッキョクドッチダロ?
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年11月29日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B型です!
    コメント(15)