2009年02月07日

お気に入り♪

お気に入り♪

AR-001Y 21000円(税込)


ちらのお品はデザイナーの一点ものです。

ブライダル専用の部材を 使っていますから かなり リッチな雰囲気

しかも、一つのデザインに これだけの量の 部材を使うことにより

光触媒の効果が かなり高いものになっています。

光触媒は酸化チタンという液を使うのですが

酸化チタンを使用している量が多ければ 当然効果が高くなる訳です。





お気に入り♪

と、 書くと まぁ いつもの宣伝文句なんですが。。。。

実はこれ、私自身 かなり気に入ってますicon06

大好きな 青紫のグラディーション 品のある デザイン



お気に入り♪

器には トールペイントの先生により 繊細なラインが 施されています。

店長としては 「良い嫁入り先が 見つかるかしら?」と 思いつつ

個人的には・・・・・手放したくないような(笑)

弱冠、複雑な気分です(#  ̄ー ̄)〇



本 光の無いところでもアパタイトの働きで有害物質を吸着します。
その後、光があたると分解が始まるので、定期的に光をあてて下さい。

本 葉や花に着いたほこりを払って頂き、時々太陽光にあてて頂くと
効果が充分に発揮できます。汚れが気になる時は濡れたタオルで軽く拭いて下さい。
強く拭いてしまうと、コーティングがはがれることがあるのでご注意ください。
ブラシや薬剤を使うことはご遠慮ください。

本 空気の流れ、湿度、光の強さなどによって効果に差が出ます。
また、広さ、密閉度によっても違います。
一般的に、大きなフラワーは効果も大きいとお考えください。

本 モニターの違いにより、色の見え方が実際の商品と異なることがございます。
Webサイトからご購入の場合、微妙な差はご了承下さい。



同じカテゴリー(光触媒関連)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 12:48│Comments(2)光触媒関連
この記事へのコメント
素敵なデザインですね(^-^)こういう色合いは落ち着きますし
お上品でいいですね!明日またきますね
Posted by mikomiko at 2009年02月07日 13:02
mikomikoさん、すれ違いで ごめんなさいね~(T T)

今日の朝、多肉ちゃんを 載せましたので

またお時間のある時に チェックしてみてくださいm(_)m
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年02月07日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り♪
    コメント(2)