2009年02月16日

「イル クッチョロ」へ

「イル クッチョロ」へ
豚さんとキノコのペンネ

今日のランチは イタリアン ≪イル クッチョロ≫

ご一緒していただいたのは

≪piyopiyo日記≫の ぴよぴよさん

≪working mama's blog ≫の youzaurusさん

相変わらず、マシンガントーク炸裂icon15

「デジカメ買ったら 全く一緒」だったりする

おもろぉ~のトリオですicon11



「イル クッチョロ」へ

前菜からして とってもおしゃれ指輪キラキラ

イタリアンというと

オリーブオイルこってり系かと思ったのですが

こちらは 全くそれがありません。



「イル クッチョロ」へ
パンナコッタ フレッシュいちごのソースがけ

一つ一つのお料理に とてつもなく 手間暇と

お金が掛けられていますicon06



「イル クッチョロ」へ

グラスの底に 店名が彫ってある。

カトラリーやグラス、お皿の一つ一つにまで

オーナーのこだわりが 感じられました。 



「イル クッチョロ」へ

温かい日差しが差し込む 南向きの窓

茶色と白を基調にした

落ち着いた大人の雰囲気

お料理も おいしいし

大満足の デートでした。



浜松市中区冨塚4710-2

cucina italiana

イル クッチョロ

icon39053-456-4073

地図はこちら



同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 20:50│Comments(10)I'm Feeling
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!

気づいたら・・・すごく時間が経っていて、びっくり!
本当に楽しかったですね~。

写真がきれい♪
これは・・・腕?センス?それともデジカメのせい?

私も早く使えるようにならなくちゃ(^^;
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2009年02月16日 21:26
ランチ、いいですね!

器もおしゃれですが盛り付けも素敵です♪

楽しい時間は早くすぎますよね(o^∀^)
Posted by patapataokan at 2009年02月16日 21:54
ぴよぴよさん、こちらこそぉ~ ありがとうございました♪

相変わらず 話足りないぃ~^^;;;;;

って、次回にとっておこっと♪

あのカメラはねぇ~ まだまだ 研究しないと(--)

情報交換しようね(笑)




okanさん、本当に楽しい時間は あっという間です!(=^・^=)

主婦は 昼間のランチで勝負ですね^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年02月17日 02:11
あらら・・・家の近所までお越しでしたか?

豚さんときのこのペンネ・・・美味しく たぶた?
Posted by kanouyakanouya at 2009年02月17日 07:02
おいしそう☆

おしゃれですね!私もランチに行きたくなりました。

気の合う人と食事って、いいですね ^-^
Posted by たかはしたかはし at 2009年02月17日 14:30
おやじ様 帰りに おやじ様のご近所のパン屋さんへ行ったら

月曜日休みでしたぁ~ すっかり忘れてた(^^;;;;

ランチ美味しくって すっかり( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪



たかはしさん、やっぱりお食事は 楽しく頂くのが一番ですね♪

ランチの食べ歩きは 女性の特権かもぉ~v(^^)v
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年02月17日 18:35
おされ~~~~(●^o^●)
ぜひ、行ってみたいわ♪
Posted by AKI at 2009年02月17日 19:24
AKIちゃん、おススメ!(^_-)-☆

でも、オフ会の次のターゲットは決まったにゃりよ(=^・^=)ニシッシ
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年02月17日 20:34
昨日はありがとうございました♪
ホント、楽しかったです~☆
美味しいお料理と絶妙なタイミングでのサービス・・・お店の雰囲気も良かったし^^

話し足りないこともいっぱいなので、次回をまた企画しましょうね♪

自分のブログも・・・またアップします(汗)
Posted by youzaurus at 2009年02月17日 22:54
youzaurus さん 忙しい中、ご一緒して頂き ありがとぉ~\(^^)/

選んで頂いたお店は さすが 二重丸!

衝撃的告白、もぉびっくらでした。。。。。

お仕事もあって大変だろうけど がんばってね!
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年02月18日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「イル クッチョロ」へ
    コメント(10)