2009年02月18日

斎藤ひとりさん講演会・浜松

斎藤ひとりさん講演会・浜松

銀座まるかん 創業者 斎藤ひとりさん

特別講演会浜松 で行われます。

2年に一度しか 来て頂けない  

マスコミには 絶対出ない方ですから

直接お会いできるのは この機会だけですびっくり

当日は、お弟子さんたちの講演会や

特約店の皆さんによる ショータイムもあり

楽しさと 目からうろこのお話など てんこ盛り ♪ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

チケットの販売は 当店までお問い合わせくださいね♪



3月8日 (日)

開場 PM 12:30

開演 PM 1:30

終演 PM 4:30(予定)

アクトシティ大ホール

チケット代金 3500円




*** お問い合わせ ***

浜松市中区萩丘5-9-13

≪shop 自然から元気≫

icon39053-412-7131

icon40info@shizenkaragenki.jp







同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 09:00│Comments(8)銀座まるかん
この記事へのコメント
ぎゃああああああ~~~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

りっちゃん、波動波動!!!!
今、ひとりさんの記事をアップして
りっちゃんの記事トラックバックしようとしてここに来たの。
更新時間参照だね!!

ビックリビックリ。

・・・・・行きます( 一一)
来いって事だよ、これは・・・・・・。すごすぎる(T_T)
Posted by ゆきゆき at 2009年02月18日 09:13
おっ。
ひとりさんが来るんですね。

わたしも隠れひとりファンなのです。(爆)
いこうかな・・・。

新入卒の時期だから・・・ちと難しいかな・・・・♪(泣)

店のお隣に「銀座まるかん」のショップがあるのですが、数年前にひとりさんのお弟子さんのA原さんが当社に寄っていただき、お名刺を交換させていただきましたっけ・・・♪たしか法被を求めくださいましたっけ。(爆)

ひとりさんの本やCDも大好きです。↓の感謝もその影響なのです。(爆)

感謝
Posted by のりちゃん@Thank's。のりちゃん@Thank's。 at 2009年02月18日 10:48
ゆきさん、「来てます」ね~(^_-)-☆

大体、りっちゃんとゆきさんが 波動ピッタリ合うんだもん♪

呼び合う訳ですよ! チケットお取り置きしておきますね~(^◇^)




のりちゃんさん、そうだったんですか!

ひとりさんを知ると 今までの自分の人生感が ころっ!と変わりますよね。

生かされていること、感謝すること まだまだ足りない私です^^

講演会の日、お時間の都合が付くといいですね(^^)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年02月18日 10:57
こんにちは。

ひとりさんが浜松に来ますか!
それはとても興味深いですね~。

どんな方なんでしょう・・・・
ひとりさんの講演を聞いたら、きっと前向きに、楽観的に仕事ができそうな気がします。
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年02月18日 14:58
なみくんさんも ご一緒しませんか?(^◇^)

「一流の方の講演は 確かに 素晴らしいかもしれないけれど

実体験ではなかったり 机上の理論でしかないことが多い。

でも、まるかんのお弟子さんたちは たくさんの苦労をして

今ここにいる。 そういう人たちの話こそ 皆さんの共感を呼び

また新たに、お互い頑張ろうという 気持ちになれるんですよ」

ひとりさん語録より

ひとりさんの言葉は、不思議なほど すっと心に入ってきます♪

きっと、目から鱗の体験ができますよ!(^_-)-☆
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年02月18日 22:10
やっとコメント出来ます^_^;

職場の先輩が講演会に行くみたいです。
自分は当日は大阪なので行けませんが、手元には「信じなくていいよシリーズ1」の冊子があります。
Posted by ゆきさゆきさ at 2009年02月21日 11:47
間違えた、大阪じゃなくて北陸でした^_^;
ちなみに来週が結婚式で大阪です。
2~3月に結婚式が3回も!
お祝い貧乏で、回収する見込みの全く無い、ちょっと悲しいゆきさでした(T_T)
Posted by ゆきさゆきさ at 2009年02月21日 11:49
ゆきささん、久しぶりのシステム障害でしたね^^

わぉ~ 残念だなぁ~(--)

ひとりさんの講演を聞けば 良縁が巡ってくるかも?(笑)

気を付けて お出かけして来て下さいね(^_-)-☆
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年02月21日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
斎藤ひとりさん講演会・浜松
    コメント(8)