2009年06月16日

避難ちゅうです

避難ちゅうです

この時間、浜松市内は 雷が鳴り始めました。

誰よりも 一番先に反応したのは

当店の看板犬 「もち」でございます。

ソッコーで カウンターの下に 避難 ププッ ( ̄m ̄*)

もぉ 心臓バクバク ヨダレが 滝のごとくicon20

で、太ももにかかる息が 暑すぎるんですけどぉーsos

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ








にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


タグ :わんこ

同じカテゴリー(もち日記)の記事
2012.3.21 もちへ
2012.3.21 もちへ(2013-03-21 09:00)

初盆 もちへ
初盆 もちへ(2012-07-15 23:10)


Posted by サプリメント管理士 at 17:55│Comments(15)もち日記
この記事へのコメント
さっき1時間前は宇利峠を越えた新城では落雷しまくっとったに~。
工場の近くに2発落雷・・・・光っただけではなく光がバチ~ッンと音をたてた瞬間に落雷・・・・どごわかったに~。
Posted by よっくんぱぱ at 2009年06月16日 18:02
びびりのもちだぁ(笑)
Posted by 洗濯男洗濯男 at 2009年06月16日 19:38
えらいですねぇ~

わが社のウサギのぴっとは全く反応を示しません・・・・・喜んでいいのでしょうか?(笑)
Posted by inoino at 2009年06月16日 20:07
確かにぃ~ 笑い事ぢゃないわよぉ~

もちちゃ~ん! ガンバって乗り切ってネ~

ワタシもガンバるワンッ! by テマリ
Posted by muraneko at 2009年06月16日 21:58
ウチのビビリルークも避難中ですよ(^ω^;)

そんなことより浜松にもオタマジャクシが降ってきたんですって?
いったい原因はなんなんでしょうねぇ〜?
昨日土浦にはパチンコ玉ぐらいのヒョウが降りました。

1万円札とか...降ってこないかなぁ...
Posted by ハラヒラ at 2009年06月16日 22:16
うちの万里とまったく一緒でございます^^
Posted by 万里パパ at 2009年06月16日 22:41
よほどの音だったんですね。

ちょっとそのデカイ雷をみたかった^-^

サプリメントさんもきっとカウンター下にかくれたんですね
Posted by えにぜん at 2009年06月17日 04:31
おはようございます。
『もち』ちゃんの歳になって・・・まだ怖いんだね。
昔から、地震・雷・火事・親父って言うけど・・・
家は、地震・雷・火事・カミサンです。(+。+)
Posted by kanouyakanouya at 2009年06月17日 07:02
もちの気もち、もちろんわかりますよ
呼び捨てで失礼いたしましたっ
Posted by mandam at 2009年06月17日 10:11
よっくんぱぱさん、すごかったよねぇ~(--)
山の方は特に激しいだろうね^^
電気、何回も消えかっかったよ。。。。。。





洗濯男さん、だめじゃん 助けに来てあげなくっちゃ!(=^・^=)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年06月17日 10:58
inoさん、ぴっとちゃん 全然大丈夫なの?(;一_一)
これは、ますますぴっとちゃんに会いにいかなっくっちゃ♪





muranekoさん、テマリちゃんは スコール平気なの?(ー”-)
この時期、もちにとっては 天敵の花火&雷が 超ストレスよぉ~(^^;;
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年06月17日 11:01
もち様、落雷お見舞い申し上げます U^ェ^U
Posted by エリー at 2009年06月17日 14:29
ハラヒラさん、ルークも雷だめなのね^^
浜松にもオタマジャクシが降ってきたよぉ~(-”-)
土浦はヒョウ?! 絶対、なにかがおかしい。。。。。
お台場から ガンダム連れてきてちょ!(^◇^)





万里パパさん、あれ? 万里ちゃんの方なの?
びびりは疾風かと思ってましたぁ~(^◇^)
びびる対象物が違うのかな?(笑)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年06月17日 16:27
えにぜんちゃん、なかなかに スペクタルショーでしたよ(;一_一)
これからの時期、まだまだ雷来るよねぇ~^^
ん? 私? 全然平気ぃ~(^◇^)





おやじ様、年齢は関係ないらしいよぉ~(。・ε・`。) ぷ。
カミサンが怖いのは どこの家も一緒だねぇ(@^^)/~~~
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年06月17日 16:34
mandamさん、ジミーは平気なの?
やっぱ、♂は強いのかしら? (´-ω-`;)ゞポリポリ




エリーちゃん いたいた! ♀でも平気な子が(笑)
体に似て 肝っ玉も大きい!(^◇^)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年06月17日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
避難ちゅうです
    コメント(15)