2009年11月19日

まぶしぃー!!

まぶしぃー!!

皆しゃん、おはよぉーございますパー

≪もち≫の お気に入りのソファから ご挨拶です。

この時間は ちょっとお日様が出てますが

天気は下り坂の模様曇り

おかぁーしゃんは、朝から 「棚卸だぁー」と

張り切っていますが 大丈夫でしょうか!?

自分の事を 「棚に上げる」のは得意だと思いますが

降ろしたところは 見たことがありません雷

何があっても、もちは知りませんからぁ~ひみつ


ランキングに参加しています。
皆さまの応援が 励みとなります<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






同じカテゴリー(もち日記)の記事
2012.3.21 もちへ
2012.3.21 もちへ(2013-03-21 09:00)

初盆 もちへ
初盆 もちへ(2012-07-15 23:10)


Posted by サプリメント管理士 at 08:00│Comments(9)もち日記
この記事へのコメント
昨日は お日様が出ていて 暖かでしたね~
でも 今日は もう雨が降って・・真逆な天気です
お日様のパワーって すごいです
人を幸せにしてくれますね
Posted by  さつき さつき at 2009年11月19日 10:44
今日は朝から雨降りで寒いです!
ここ数日お天気が悪く冬が来てしまったような感じですね!
もち君、、凛々しいですね~!
Posted by サコ at 2009年11月19日 12:41
サブリメント管理士 さん

こんにちは~お疲れ様~です!
”信じる能力”は同感ですよ。

私も今まで信じて生きて来た様に
思います。

サイト更新早々にコメ有難ぅ~ございました。
毎回の応援感謝・感激です!
今後とも宜しくお願いします。
Posted by よしけい at 2009年11月19日 13:16
もちちゃん、まぶしそうですね。
でも、お気に入りの場所でしあわせね。

こちらは、雨がシトシトです。
昨日、苗を植えたので、グットタイミングでした。
Posted by ミント at 2009年11月19日 13:23
さつきさん、この時期は天気が ころころ変わりますねぇ~(-_-)
暖かかったと思ったら 今日はコートが必要だし^^
曇りの時は ちょっとテンション下がるけど だからこそ、お日様が出た時の
ありがたさ&うれしさが 倍増しますよね(^_-)-☆




サコさん、にゃんこじゃなくて 私が湯たんぽ欲しいかもぉ~^^
11月の後半ともなれば 「冬」が来てもおかしくないもんね(^^;
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年11月19日 15:10
もちちゃん眩しそう~。

ニャンズはソファーには乗らないのかな?
Posted by patapataokan at 2009年11月19日 17:08
よしけいさん、長の出張 本当にお疲れさまでした♪
今日は 全国的に天気が悪いようですね。
もうすっかり、秋→初冬かな?^^
お疲れを取るためにも ゆっくり&暖かくして下さいね♪




ミントさん、本当に 本当におめでとう(^◇^)
りっちゃんにも ちゃぁ~んと読ませてね(^_-)-☆
こちらは、いったん雨が降り出したのですが 午後からは晴れてきましたよ!
でも、気温は上がらず^^ もう、初冬かな?
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年11月19日 18:29
眩しい~~もちちゃんのUPに・・・
こちらまで、もちちゃん顔になっちゃいます。
でも、こちらはお日様に縁遠い一週間です。
太陽サンサンにあびているもちちゃんが
うらやましいで~~~す。
Posted by ヘムmama at 2009年11月19日 21:23
okanさん、私が独身時代に使っていた二人掛けのソファーを
もち用に 日当たりのよい外へ出してあるの♪
晴れた日は、ここがもちのお昼寝場所なのよ(^_-)-☆






ヘムmamaさん、北の方は これから冬景色に突入ですね^^
こちらも、お日様が出たのは ほんの一瞬で この後鉛色の雲と雨。。。。
明日は晴れるかな? お天道様のありがたさが 分かりますね^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年11月20日 02:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まぶしぃー!!
    コメント(9)