2010年02月03日

幸せの名言集・48

幸せの名言集・48

がんばって働くと、神様がごほうびをくれます。

それは、おいしいごはん。

それと好きな人には、おいしいビール。

ともかくがんばって働いたあとのごはんは、

どんな高級料理よりも おいしい。

神様って、イキなことするよね。




同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 14:27│Comments(2)銀座まるかん
この記事へのコメント
汗を流した後の 塩むすびの美味しいこと
きょうも 忘れていたことを思い出しました
ありがとうございます
Posted by sapphire at 2010年02月03日 20:00
sapphireさん、腹ペコが 美味しくご飯を食べれる第一条件ですよねσ(゚ー^*)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年02月04日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せの名言集・48
    コメント(2)