2010年04月18日

コラーゲンの最新ニュース

コラーゲンはお肌だけでなく 骨や関節、髪・血管・内臓など
人のカラダを構成する タンパク質の一つです。
体内のタンパク質のうち、約3分の一がコラーゲンです。
また、コラーゲンには細胞と細胞をつなぐ接着剤の役割もあります。
コラーゲンはカラダの基礎を形作る 非常に大切な成分なのです。

しかし、コラーゲンは加齢と共に失われ 新たに合成する力も衰えて
60歳では20歳の時の約半分にまで減少してしまいます。
お肌にハリや弾力がなくなり、腰や膝の関節が痛むのも コラーゲン不足が原因のひとつ。
放っておくと、どんどん減ってしまうコラーゲンは積極的に補うことが大切です。


食事から摂取したコラーゲンは そのままお肌のコラーゲンになる訳ではありません。
コラーゲンは、消化されアミノ酸になった後 新しいコラーゲンの材料になるのですが
人間の体は まず「命にかかわるところから補う」ため 内臓や骨が優先となります。
女性の多くが望む、お肌にダイレクトに届くコラーゲンは出来ないものか?
そこで、数々の研究により アミノ酸まで消化される前のコラーゲン特有の成分
≪ペプチド≫ が注目されるようになりました。 ペプチドが細胞を刺激し
コラーゲン産生を促す=コラーゲンを生み出す力を高める事が分かったのです。

コラーゲンをペプチドの状態で届けることにより
補うだけでなく 自分で作り出せたら こんなにうれしいことはないですよね指輪キラキラ

コラーゲンの最新ニュース
銀座まるかん ≪ひざこし命≫ 半月~1か月分 ¥3675
コラーゲンペプチドをたっぷりと配合した サプリメントです。
コラーゲンは分子が大きいため 食事から摂取しても吸収することができません。
≪ひざこし命≫は低分子化したコラーゲンペプチドと さらに相乗効果を上げる
ビタミンCやSOD酵素を配合。
カラダが必要としている栄養素を 必要なだけバランスよく摂ることにより
若々しさと健康を目指すことができます。

*** お求め・お問い合わせは ***
浜松市中区萩丘5-9-13
≪shop 自然から元気≫
icon39 053-412-7131
木・日定休日 AM10:00~PM7:00 営業 
全国どこでもヤマト運輸がお届けします

ランキングに参加しています。
皆さまの応援が 励みとなります<(_ _)>
人気ブログランキングへ







同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 15:03│Comments(1)銀座まるかん
この記事へのコメント
凄いのができましたね!
コラーゲンペプチドか~(*^^*) 

以前からコラーゲンが全てお肌に直結でないから・・って
それはささやかれていましたね・・(^^;)。

一体どうすればイイんだ~って(^^;)。

ペプチド・・がポイントなんだ~!(・O・)/
覚えておきますね♪
Posted by あんり at 2010年04月18日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラーゲンの最新ニュース
    コメント(1)