2010年05月01日

来たねぇ~♪

来たねぇ~♪
当店の看板犬 ≪もち≫です。
もちのこの恰好が出ると ようやく暖かくなったんだと実感する(笑)


タグ :わんこ

同じカテゴリー(もち日記)の記事
2012.3.21 もちへ
2012.3.21 もちへ(2013-03-21 09:00)

初盆 もちへ
初盆 もちへ(2012-07-15 23:10)


Posted by サプリメント管理士 at 10:00│Comments(8)もち日記
この記事へのコメント
やっと遅い春の到来ですね^^
Posted by phase2 at 2010年05月01日 11:36
今日、天気予報見てたら・・静岡22度でした♪
ちょうど過ごしやすい季節になりましたね~(^^)

こちらもだいぶ暖かくなりましたよ☆

でも桜は、GWに間に合わなそうです・・(寂)
Posted by みた~ん at 2010年05月01日 14:13
いやん!
ハートマークがいいわね~(^^

yukiもこんな格好して寝てる~
Posted by patapataokan at 2010年05月01日 17:33
こんばんは~
明日からお休みですね~

天気もいいことだし良いリフレッシュを一足先にもちはお休みですね
Posted by at 2010年05月01日 21:59
確かに、暖かくなると丸まらなくて
こんな格好しています^^

モチちゃん、暖かくなって、よかったね!
Posted by ラブママ at 2010年05月01日 22:20
お邪魔します!
すっごい寝方ですねぇ。
笑ってしまいました(爆)
Posted by ksk0204 at 2010年05月02日 06:31
phase2さん、ようやく春が来ましたねぇ~♪
のんびり、いい感じの気候です(^^)



みた~んさん、北海道では 桜がGWに間に合わなかったのぉ~?^^
それはちょっと残念ですね( 一一)
こちらは、そろそろ半袖ですよぉ~(^O^)/



okanさん、ウール100%属には辛い季節がやってきました^^
そろそろ、歳だからねぇ~( 一一)
寒さより、暑さが応えるお年頃です。。。
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年05月02日 10:22
熊さん、先日までの荒れた天気が嘘のようですねぇ~♪
青空が とっても気持ちがいいです!(*^_^*)



ラブママさん、今日はさらに暑いくらいですよぉ~(^◇^)
動物にとって、寒さは天敵だもんね^^



ksk0204さんのところは、みんなどんな寝相かな?
寒い間は、みんなで固まって寝るけど そろそろバラけるころだね(笑)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年05月02日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来たねぇ~♪
    コメント(8)