2010年09月26日

カフェ コンコルドへGo!

カフェ コンコルドへGo!
今夜の夕食はおいしいぃ~ピザを頂きました。

カフェ コンコルドへGo!
お伺いしたのは、カフェ コンコルドさんスタコラ
以前来たのは結婚前だから ん十年ぶりです(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

カフェ コンコルドへGo!
頂いたのは、野菜のピザとシーフードミックス
チーズがたっぷり!というのは、そろそろ胃に重い年頃なので(笑)
これくらいがちょうどいいなぁ~ハート
オイルサーデンの部分を ビミョーに取り合う我が家族汗

カフェ コンコルドへGo!
おっとに好評だったのが ピラフ&ビーフハンバーグ
サフランライスがいい香り指輪キラキラ

カフェ コンコルドへGo!
娘にヒットだったのは ピラフカチャトーラ(ピラフと鶏肉のトマト煮)
柔らかく煮込まれた鶏肉とトマト、
サフランライスのバランスがd(>_< )Good!! 

大食漢がそろっている我が家族
追加 追加でおなかいっぱい頂きました。
カフェ コンコルドさん、ごちそうさまでした\(⌒▽⌒\)

カフェ コンコルド
浜松市中区鴨江2ー55ー23
(根上り松・文明堂西隣り)
11:00~22:00(LO 21:00) 火曜定休日
電話053ー456ー2656
地図はこちら




同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 21:53│Comments(11)I'm Feeling
この記事へのコメント
ボリュームたっぷりのお食事ですね。そうなんです、、、チーズありすぎるともたれるんですよね、、、、若い頃はこれはなかった!!

>悲しいかな、「過去」に関して日本人は淡泊すぎ
ノリタケに関しても、海外での現存のほうが多いのではないでしょうか?

本当です。アンテイーク業界に足を入れて18年。国宝級の骨董が個人の手に流れるのは日本だけです。他の国は皆さん国がきちんと管理しています。以前知り合いのアメリカ人の業者さんに言われたことがあります。「貴女は日本人として、日本のアンテイークを守っていく活動を起こした方が良いのではなですか?日本の高級骨董が市場にこれだけでているのはおかしいのでは?」と言われ、考えさせられています。海外にいるが故に日本のすばらしいものを改めて強く感じるので余計です。
Posted by ヤブ姉 at 2010年09月26日 23:11
サプリメント管理士さん♪
おはようございます♪
いつもありがとうございます(o^―^o)♪。
わぁ~美味しそうなピザですねぇ~♪
ピラフも好きだし♪
そのお店私もいってみたい(@^-^)
1週間の始まりですね♪
今週は冷たい雨の日のスタートに
なってしまいました。
今朝は本当に肌寒いです~。
今週も一週間、宜しくお願いします♪
今日も素敵な一日であります様に
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
Posted by sakura at 2010年09月27日 06:09
ヤブ姉さんのブログに載っていたチーズがおいしそうでしたぁ~( ̄~; ̄) ムシャムシャ
チーズ大好きだからこそ 「食べると胃が重くなる」ようになったのが
非常に残念なのよ☆ヽ(o_ _)oポテッ

>日本の骨董が
京都奈良へ行けば、国の手によって神社仏閣が保存されています。
でもね、中味がないんですよ。
星の数ほど錦や器があったはずなのに 一体どこへ行ってしまった?
全てお金のため?だとしたら、本当に情けない話です。
日本の文化は他国と大きな違いがあります。
唯一無二のものを守らずにいて 何を文化と言うのやら。。。




sakuraさん、女性にイタリアンは人気ですよねぇ~♪
イタリアンに使われるオリーブオイルは健康と美容にとっても良いそうですよ(^_-)-☆
今週もお互い、元気に頑張りましょうね♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年09月27日 17:22
涼しくなtきたのでこんなコッテリ系もいいですね~。

しかし結婚前からずっとあるお店ってそれもすごい!!
それだけ美味しいお店っていうことなんでしょうね~。
Posted by patapataokan at 2010年09月27日 17:24
ピラフカチャトーラ、初めてしりました
文字と写真だけでも トリコになりそうです
ピザも具沢山でおいしそう
食欲の秋が始まりましたね
Posted by sapphire at 2010年09月27日 19:53
okanさん、ちょっと涼しくなっただけで食べたいものまで変わってくるね♪
週末は、思わず鍋が頭に浮かんだよ(笑)
>結婚前から そうなのよぉ~ 常連さんが数多くいる証拠だね(^◇^)




sapphireさん、ピザの具の多さにはわたしもびっくりでした^^
たくさんの食材がいっぺんに摂れるのは嬉しいですね♪
食欲の秋、果たしてどこまでセーブできるか?
私の場合、いつも見た目でやられます(笑)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年09月28日 13:24
サプリメント管理士さま

先日のご来店、ありがとうございました。

大食漢がそろっている我が家族

>た、確かに・・・ピザ焼き職人の妻Kが、驚いてました。

お食事をとっても良く楽しまれるご家族ですよね・・・理想のお客様です!

以前来たのは結婚前だから ん十年ぶりです(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

>おかげさまでカフェコンコルドは明日10月1日、オープン35周年を迎える事になりました。推定計算ですが、約55万人のお客様がご来店された事になります。お客様の応援の賜物と、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

今後共どうぞよろしくお願いします。

                           カフェコンコルド店主 Martin
Posted by Martin(マルタン)Martin(マルタン) at 2010年09月30日 20:46
カフェ・コンコルドさん
水曜日に行ってきたよ~♪

・・人並みしか 食べませんでしたけど(笑

確かに 魔女様一家はうちでも
「とりあえずメニュー全部」って頼むしね

とりあえず ですよ! ・・とりあえず

お腹はまさに ブラックホールだよね(^^ゞ
Posted by 寿し屋の姉さん♪ at 2010年10月01日 02:17
Martin(マルタン)さん、美味しいお料理の数々、本当にごちそうさまでした!
おそらく、9人前を 子供含めて5人で食べた計算かな?v(@∀@)vィェ~ィ
今日が35周年の記念日ですね!
おめでとうございます&お疲れさまでした!
これからもますますお元気で 50周年を目指して下さいね。
またお伺いしまぁーす(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



寿し屋の姉さん♪、大食漢って遺伝するらしいよ(爆)
ウチの家族全員が揃うと、大概 店の人が呆れるもん^^
トンカツ屋へ3人で行き、トンカツ5枚食べて6枚目を頼んだ時、
「お持ち帰りですよね?」って包んで持ってきた。
その場で食べるつもりだったのにぃ~ハズレ( ̄乂 ̄)ブーッ!
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年10月01日 13:26
体調管理、気をつけてくださいねー
Posted by uujk at 2010年10月07日 01:05
uujkさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
uujkさんのサイトも拝見させて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年10月07日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ コンコルドへGo!
    コメント(11)