2010年11月18日

来春の花粉飛散量は過去最大級

今夏の記録的な猛暑の影響で来春は花粉が多く飛ぶといい、
全国平均で今春の5倍、近畿では10倍になる予想。

地域別に見たスギ・ヒノキの飛散予想量は、今春比で近畿が全国最大の10倍。
関東・北陸・甲信・東海が7~8倍、東北北部・山陽が5~6倍、
四国が6~7倍、東北南部・山陰が2~3倍、九州が2倍。
来春の花粉飛散量は過去最大級
花粉症の方は、2月から5月位までの間 スギや松の花粉により
目のかゆみ・鼻水・くしゃみ・咳などの症状に悩まされます。
集中力がなくなり 倦怠感を伴う・やる気がなくなるなど
著しく 学業・就業に影響を与えるとして 国をあげて解決策を求めていました。
そこで、国からの援助を受け 野菜茶業研究所にて研究されたのが
キラキラキラキラべにふうき茶キラキラキラキラ
べにふうき茶に含まれる メチル化カテキン
アレルギーの元となるヒスタミンを抑えると共に
アレルギーを起こすレセプタの数を減らします。


花粉症に苦しむ方は、毎年なんらかの対策を講じていますが
花粉が本格的に飛び始めてから対策をしても、
すでに体内に花粉が入っているため遅いのです。

今この時期から、メチル化カテキン体内貯金を始めましょう。


* べにふうき茶は耐寒性・病害虫に強いため 農薬などの使用が最小限に抑えられています。
* 当社のべにふうきは 生葉の熱水処理により 従来のものと比べ
   カフェイン含有量が約半分です。
* さらに、メチル化カテキンの働きを高めてくれる ショウガエキスを配合しました。
* カプセルタイプですから 苦味・渋みを全く感じません。
   また、カプセルのサイズが小さめですから お歳を召した方、子供さんでも大丈夫です。

アレルギーの薬→抗ヒスタミン薬 一錠でウイスキーのシングル三杯分を飲んだのと
同程度の集中力・判断力の低下が生じますsos
多少時間がかかっても 体に安全安心な 自然由来の「べにふうき」をおススメします。 
 

オーガニック屋久島産 ≪べにふうき≫ 180粒入り ¥3990

*** お求めは ***
浜松市中区萩丘5-9-13
≪shop 自然から元気≫
icon39 053-412-7131
木・日定休日 AM10:00~PM7:00 営業 
HPからも お買い求めいただけます。
全国どこでも、ヤマト運輸がお届けします。


ランキングに参加しています。
皆さまの応援が 励みとなります<(_ _)>
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 13:32│Comments(4)サプリメント
この記事へのコメント
おはようございます
今年は1月から飲み始め
楽にシーズンを乗り切りました^^
ありがとうございます
今年のうちに体内貯金
始めた方が良さそうですね
Posted by キャットガーデンキャットガーデン at 2010年11月19日 04:27
キャットガーデンさん、来年は本当に予想がつかないくらいの飛散量になるそうです。
早めにきちんと始めるのが得策ですね^^
私も早速始めましたよぉ~(o≧▽゚)oニパッ
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年11月19日 16:43
おっ、小学生の頃(=30年前)からアレルギー性鼻炎の私としては、
なかなか聞き捨てならない話ですなー

去年は、両方の鼻の穴が完全に詰まった状態になっちゃって
(っていうか既にコレは蓄膿症)
かなり苦労した・・・今年は回避したい・・・

akio.nagura
Posted by パソコンなんでもチップスパソコンなんでもチップス at 2010年11月20日 10:15
チップスさん、呼吸困難になる前に 「べにふうき」を試してみませんか?(^◇^)
かなりの確率で 「楽になった」と良い評判を頂いています。
鼻水はばい菌やアレルゲンの集合体ですから溜まると怖いですよぉー
鼻の奥や頬に、膿胞(のうほう=膿がたまる袋)を勝手に作ります。
溜まり過ぎると骨を溶かすこともあるんですよ。
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年11月20日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来春の花粉飛散量は過去最大級
    コメント(4)