2010年11月21日

佐鳴湖公園の紅葉とミニSL

佐鳴湖公園の紅葉とミニSL
そろそろ佐鳴湖公園の紅葉が見頃だろうという事でスタコラ
我が家から車で20分 佐鳴湖は周囲長5.5 km
わずかながら浜名湖の海水が入り込む 小さな湖です。
その周りをぐるっと遊歩道が巡り 公園が点在しています。

佐鳴湖公園の紅葉とミニSL
お見事♪ お見事♪
赤いモミジも黄色のイチョウも今が盛りもみじ

佐鳴湖公園の紅葉とミニSL
久しぶりのロング散歩でハイテンションになり過ぎた
我が家の愛犬「もち」 少しもじっとしていることが出来ず写真が撮れない汗

佐鳴湖公園の紅葉とミニSL
お散歩中のかわいいお嬢ちゃんから
熱烈なKISSを頂いたのに、視線は遠い彼方ですあせる

佐鳴湖公園の紅葉とミニSL
さて、このあとは同じ公園内で行われていた
ミニSL試乗会を見に行ってきましたよ!
そのお話はまた後でパー



同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 22:00│Comments(9)I'm Feeling
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。

がっつりとまちカフェを宣伝してくれる記事を期待していますWww
Posted by 街角珈琲@まちかどカフェ at 2010年11月22日 00:30
きれいな紅葉ですね。

近くなので近いうちに行ってみます。
Posted by ネットワークソリューション at 2010年11月22日 01:58
青空から浮きだつ「黄色」と「赤」
素敵~~
新緑より断然、紅葉の方は好きな私です。

もちちゃんもロング散歩でルンルン♪
落ち着きませんよねぇ~
もちちゃんの満足顔いいなぁ~
Posted by ヘムmama at 2010年11月22日 11:01
佐鳴湖公園でのお散歩いいですね。
綺麗なものを見ながら、目にも心にも優しい
もちちゃんも、嬉しいね
もっと、もっと遊ぶって感じでしょうか
また、遊びに行くからねー

もちちゃん・・ラブ
Posted by ミント at 2010年11月22日 11:33
紅葉いい感じに色づいていますね~
Posted by 石川石川 at 2010年11月22日 16:41
綺麗ですね~♪
赤色と青♪ 黄色と青♪ 
なんて素敵なコントラストなのでしょう~♪
今の時期のもみじ狩り(#^.^#)
気持ちも良いですよね(^^)
Posted by レオ父 at 2010年11月22日 17:56
街角珈琲@まちかどカフェさん、ごちそうさまでした!
噂にたがわず、とっても美味しいコーヒーでした♪
記事の方は・・・近日中に必ず!(笑)今しばらくお待ちくださいねぇー^^



ネットワークソリューションさん、コメントありがとうございます。
ぜひぜひ、お出掛け下さいねぇー♪
園内はとても広く たくさんの紅葉が見られます。
素敵な散歩ができますよ(^_-)-☆



ヘムmamaさん、紅葉と桜の時期は
日本人に生まれてよかったぁーと ことさらに思う私です(^◇^)
もち、子供みたいにはしゃいじゃってねぇー^^
全く言うこと聞かず・・・
ま、そんなことは滅多にないんで この日はそれで良しとしましたよ ププッ( ̄m ̄*)



ミントさん、やっぱり自然の中って楽しいねぇ~^^
どこを歩いても、車や排気ガスの心配が要らない。
安心して、もちとの散歩が楽しめました♪
もちは、「まだまだ足りない!」って言ってたよ(笑)



石川さん、良いタイミングでしたよぉー(^◇^)
ぜひお出かけ下さいね♪
一番上の画像、イチョウの木のてっぺんには 大きな鳥の巣がありました!
トンビかな???



レオ父さん、この時期、毎日でも山や里へ出かけたい私です!(笑)
やっぱり、山は良いなぁ~(*゚▽゚*)ワクワク
自然界の生み出す色目って ずっと見ていても飽きないんですよね♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年11月22日 18:52
いい黄色といい赤ですね♪
もちも表情もいいし、キッスの子供もいいし、SLもgoodアングルです☆
100点まんて~ん!!
Posted by phase2 at 2010年11月22日 20:45
phase2さん、お褒め頂いてありがとうございまぁーす(*^^)v
まだまだ勉強することが多いですねぇ―^^
家に帰ってPCに移してから あーすればよかった こぉーすればよかったと
ればたらを繰り返しています(^_^;)
後は記憶力の問題かも?(汗)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年11月23日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐鳴湖公園の紅葉とミニSL
    コメント(9)