2010年11月23日

街角カフェさんin佐鳴湖公園

街角カフェさんin佐鳴湖公園
佐鳴湖公園で紅葉とミニSLを楽しんだ日、思いがけず会えたのが・・・

街角カフェさんin佐鳴湖公園
移動カフェ「街角珈琲 machikado cafe」さん。
市の広報には出店されることが書かれていなかったので
お会いできてラッキー

街角珈琲@まちかどカフェさんは浜松市をベース基地に
あちらこちらに出没  手が届くところで
おいしいコーヒーを手軽に飲んでもらおうと
移動カフェをOPENしたそうです。
ご自慢のスペシャリティーコーヒーを飲んでみたかったんですよねぇ~にんまり
滅多に冷たい飲み物を摂らない私ですが さすがにこの日は暑かった汗
アイスコーヒーも、ちゃぁーんとドリップしてくれるんですよ。
お味はもちろんベリーグッドナイス
やっぱり曳きたて&入れたては美味しいですね。
明日はどこへ出没するのかな?
コーヒー好きな方は、ぜひ追いかけてみて下さいねパー

街角珈琲@まちかどカフェ
090‐9899‐7906
machikado.cafe@softbank.ne.jp
http://ameblo.jp/machikadocafe/






同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 22:18│Comments(3)I'm Feeling
この記事へのコメント
サプリメント管理士さん♪
おはようございます♪
何時もありがとうございます。
そんな街角カフェさんがあるんですね
曳きたてで美味しいコーヒーを
飲んでみたいですねぇ~♪
サプリメント管理士さん出会えて
良かったですね♪
昨日は国際千葉駅伝があって
選手達が家の前の道路を走っていました♪
私も道路まで出て応援に行きました(0^ー^0)♪
今日も素敵な一日になります様に
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
Posted by sakura at 2010年11月24日 10:18
わぉ~。すんごい書いてあります(・o・)ノ

貴重な1ページを頂きましてありがとうございました。

( ̄∀ ̄)
Posted by 街角珈琲@まちかどカフェ at 2010年11月24日 21:30
sakuraさん、いつもありがとうございます♪
お散歩の途中で美味しいコーヒーを片手に ヨットハーバーを見る。
そんな素敵な時間を過ごしてみたいですね。
これからの季節なら絶対ホットだな(^_^;)




まちかどカフェさん、記事アップ、お待たせしちゃってごめんなさい^^
次回もぜひぜひ、美味しいコーヒーをお願いしますね!
by 雑食ブロガーより(笑)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年11月25日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街角カフェさんin佐鳴湖公園
    コメント(3)