2010年12月28日

幸せの名言集・86

幸せの名言集・86
自分にない物を数えると、不幸になります。

自分にある物を数えると、心が豊かになって幸せになります。

命があって幸せ。

家族がいて幸せ。

友だちがいて幸せ。

ごはんが食べれて幸せ。

ほら、これだけ幸せになった。



同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 09:33│Comments(7)銀座まるかん
この記事へのコメント
ステキな言葉・・・有り難うございます。
今日も、元気に頑張りマ~ス(^o^)/
Posted by おSONO at 2010年12月28日 09:38
おSONOさん、上を見ても下を見ても、キリがない、
今の自分に持てるだけの幸せで充分ですよね♪
新年まであと少し、お互い頑張りましょうね(*^_^*)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年12月28日 11:41
サプリメント管理士さん、今年最後に良い言葉ありがとう!

良いお年をお迎え下さい。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2010年12月28日 13:32
サプリメント管理士さん♪
こんにちは~♪
何時もありがとうございます(o^―^o)♪。
自分にある物を数えると、
心が豊かになって幸せになるんですね
素敵な言葉ですね。
サプリメント管理士さん
ありがとうございます。
パート先の仕事も今日が仕事納めで
先程終わって帰って来ました♪
いよいよ今年もあと4日になりましたね。
元気で年を越せます様に
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
Posted by sakura at 2010年12月28日 16:21
幸せって 
暖かいですね♪
Posted by レオ父 at 2010年12月28日 17:29
うん、名言ですね。
自分にあるものを数えれば・・・かぁ~
無いものを数えると、嫌になってきますね~
毎日を幸せに生きていく秘訣ですね^^
Posted by 幸せこだわり住宅職人かずさん at 2010年12月28日 18:04
ちんちら斉藤さん、一年間、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします<(_ _)>



sakuraさん、お仕事お疲れ様でした♪
いよいよカウントダウンですねぇ~^^
出来れば、温かいお正月になって欲しいものです(^^;;



レオ父さん、はい!幸せなら心も体も暖かいですね♪
見つめるだけで、微笑みがこぼれます(*^_^*)



幸せこだわり住宅職人かずさん、「幸せを数え得たら、両手でも足りない」
そんな毎日を送れるよう、心がけたいですね(*^_^*)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年12月29日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せの名言集・86
    コメント(7)