2011年01月16日

お正月太りに喝を入よう!銀座まるかんダイエットシリーズ

お正月太りに喝を入よう!銀座まるかんダイエットシリーズ
このポスターにピンときたら すぐ電話OK(ゝω・´★)
≪自然から元気≫ 電話053-412-7131
こちらの男性は実名で、ご自分のダイエットの経過を公表されています。
嘘偽りのない体験談をぜひご自分の目でご覧になってください。

サプリメントはお薬ではありませんので
飲んですぐに結果が出るものではありません。

また、その方の体質・生活習慣によって
効果を感じるまでの時間に差があります。
体調を整える・ダイエットなど、あなたの健康を考えた時、
まず大事なのは睡眠・食事・休養・運動です。
ただ、これらを整え 体に変化が起きるまでには時間がかかります。

サプリメントは、足りない部分を補い、健康を整えるサポート役なのです。

例えば、冷え症を治したいと思った時、生姜やにんにくなど
食事で整えようと思っても、長い時間がかかります。
また、毎日摂取しようとすると そのための労力や
心の持ち様(テンション)が大変だったり
季節によって栄養素のバラツキがある場合があります。
その点サプリメントなら、一定した成分を継続して摂取することが出来ます。

ダイエットも同じです。
痩せたい!って思った時、なかなか結果が出なかったり
辛い思いを長期間するよりは ほんの少しの手助けをプラスして
しっかり結果を出す方が、うまくいくのです。
また、足りない成分を補うことにより、リバウンドの可能性も減ります。

年末年始で体重が増えてしまった方、
その体重が定着してしまう前に きちんとリセットしましょうパー
目標は3ヶ月以内です。
3ヶ月以上経ってもリセットできないと
さらにたくさんの時間と労力がかかりますΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


*** お求め・お問い合わせは ***
≪shop 自然から元気≫
浜松市中区萩丘5-9-13
icon39 053-412-7131
木・日曜日定休 AM10:00~PM7:00 営業
全国どこでもヤマト運輸がお届けします。 

ランキングに参加しています。
皆さまの応援が 励みとなります<(_ _)>
人気ブログランキングへ
ブログランキング 健康食品へ






同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

この記事へのコメント
3ヵ月って本当ですか???

気が付いて良かった…(@_@。
Posted by しゃちょー.しゃちょー. at 2011年01月16日 14:36
しゃちょーさん、がんばってくださいね!(^◇^)
「ダイエット生活 リターンズ」は繰り返せば繰り返すほど、痩せにくくなりますよぉー^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年01月17日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月太りに喝を入よう!銀座まるかんダイエットシリーズ
    コメント(2)