2011年06月26日

あなたに贈る言葉 54

あなたに贈る言葉 54

気が利く人は、話を聞く人



同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 12:30│Comments(2)I'm Feeling
この記事へのコメント
こんにちは。
なんだか納得です^^
Posted by 一心 at 2011年06月26日 23:19
一心さん、こんにちわ♪
蒸し暑い日が続くようになりましたがお元気ですか?
気が利くというのは、相手を良く観察していなければ出来ない事、
まずは相手の話をちゃんと聞かなくっちゃね^^
自分の言いたい事ばかりを主張しないよう、気を付けたいと思います(*・∀-)☆
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年06月27日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたに贈る言葉 54
    コメント(2)