2011年07月08日

梅雨明けしましたね 新店舗へ移転

梅雨明けしましたね 新店舗へ移転
さきほど、四国・中国・近畿・東海地方が梅雨明けしたと発表がありました。
去年より、9日早く、平年より10日から13日早い梅雨明けです。

夏日が続いたのに、 いつまで経っても梅雨明け宣言が出されず、
「本当にこれでも梅雨なの?!」という毎日でしたが
これで本格的に夏に向かうことになります。
ジメジメした暑さより、カラッとした暑さの方がまだマシかな?ガーン

新店舗建設の工事も これで一気に進むと思います(いや、思いたい汗
工事の進み具合を見ながら、7月末頃で一旦臨時休業とさせていただき、
引っ越しの準備に入りたいと思います。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが よろしくお願いします<(_ _)>



同じカテゴリー(お仕事日記)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 12:23│Comments(4)お仕事日記
この記事へのコメント
新しい店舗楽しみですね^^
また伺わせていただきます。
Posted by 一心一心 at 2011年07月08日 23:16
いよいよだね~っ(^^ゞ
Posted by 寿司屋の姉さん♪ at 2011年07月09日 17:57
一心さん、ありがとうございます♪
新しい店舗にも ぜひお寄りくださいね(#^.^#)
浜北へ向かうバイパスの途中なので分かりやすいと思いますよぉ~。
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年07月09日 19:23
寿司屋の姉さん♪、毎日打ち合わせの連続で、仕事が・・・(泣)
もぉ、早く終わらせたいよぉ~ ってのが、本音(-"-)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年07月10日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨明けしましたね 新店舗へ移転
    コメント(4)