2007年02月14日

ランチ会にゃり~!




念願のここっ!゜+。(*′∇`)。+゜





頂いたのはこれっ! (*'ー'*)ふふっ♪


ランチ会にゃり~!


メンバーは この方達っ!

すし屋の姉さん ←姉さんとこのねぇね あおちゃん yukkoりん

kanamix 3 のほほんマリヤのkumiちゃん で、りっちゃん ざんす~^^

どこで どー繋がってるよっ?って言われそうな 職業も年齢もばらばらのメンバー(笑)

そこがいいのよっ! はまぞうさん \(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ ナカマ!!

昨日まで知らなかったメンバーが 誰かの声掛けで集まれる。

そして、何が楽しいかって 『その道のプロだから 知っている話が聞けること』

今回も すし屋の姉さんにしっかりと、 

『知らないおすし屋さんに行く時は、一人頭 1~2万円は用意していったほうがいいよ』

と、伝授されました。^^

えぇぇぇぇぇーーー、りっちゃん そんな高いおすし屋さん行った事ないし・・・

姉さんの 「末広寿司 」 もそんなに高くなかったし (。。)

寿司屋さんて 高い物なのね  Σ(-∀-;) 


ランチ会にゃり~!


ランチ会にゃり~!


さてさて、ランチとおしゃべりも無事終了し、職場に戻るメンバー様。

ところが~ 食べたりない&しゃべり足りない りっちゃんとおあちゃんは居残り~。

もちろん お目当てはこれっ↑

粉雪のロールケーキと シューケーキ どちらかに決めれない私に あおちゃん

『1個づつ頼んで はんぶっこしようかぁ~?』 という優しいお言葉 (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

今回も、お腹も心も大満足の ランチ会でした。

yohちゃん、ごちそう様でしたー。

お集まりいただいた皆さん、お疲れ様♪

で、次回はどこへ行く? …(= ̄m ̄) プッ


PS ただ今時間的なものなのか、皆さんのブログが開けません。

   また後ほど リンクを貼らせていただきますので しばらくお待ち下さいね。


同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 18:03│Comments(11)I'm Feeling
この記事へのトラックバック
ハマゾーブロガーのかた、7名様、来店          はじめまして、ようこそ♪
7【Cafe terrace 1丁目 】at 2007年02月14日 18:08
  今日はyohちゃんのお店「カフェテラス1丁目」さんでランチ。寿司屋の姉さんとねーね&サプリメント管理士さん&yukkoさん&kanamix3さん&kumikoさんと。(※...
今日のランチ【日常】at 2007年02月14日 20:51
この記事へのコメント
りっちゃん この画像 パクらせてね~
Posted by あお at 2007年02月14日 17:21
りっちゃん、
ランチ会楽しそうですね、

・・・・・・・!!
Posted by 風の森せいちゃん at 2007年02月14日 19:42
え!一丁目にいきましたよ〜とは聞いていましたが、あおさんもいたのね〜じゃあでぶっちょの大将のとこから、行けばあえたのね〜(T_T)
まあ、人生そんなもんさ( ̄▽ ̄;)
そう!ハチミツマーガリンありがとうございました!浜北変人の分まですみません。明日おいしくいただきます〜引佐からの貢ぎ物もみなさんでお食べくだされ〜(^O^)/
Posted by おかみさん at 2007年02月14日 19:56
あれ? あおやん写って無いでしょ?(≧m≦)ぷっ!

今日が1丁目の襲撃の日だったかー

昨日、お誘いが無かったんですけど?(笑)

でも、行かなくて正解だった気がする・・・(-_-;)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年02月14日 20:05
りっちゃん 今日はありがとね~
楽しかったよぉ。 O(≧▽≦)O ワーイ♪
また 遊んでちょ。
Posted by あお at 2007年02月14日 20:28
あおちゃん、どーぞ、どーぞ~♪

せいちゃん、あさってに備えて 軽めに食べておきました^^(うそうそ・・と、陰の声)

おかみさん、留守していてごめんね^^

みかんありがとう~、直クンによろしくお伝えくださいざんす~(^^)v

今回は20代がいるから 松@は誘いませんでしたっー!(≧m≦)ぷっ!

あおちゃん、次回の襲撃ターゲットはどこにする?(^^)/*
Posted by サプリメント管理士 at 2007年02月14日 21:14
楽しかったですぅ♪
ありがとうございましたですm(__)m

すし屋は高いなんて言っちゃあ(T_T)っす

とりあえず‥ 鮨組合の仲間の店は‥
あこぎな商売してませんから御安心を!

でもね‥ 話した事‥ 色々、マジっすから(^o^;
また‥次回‥じっくり?と‥(;^_^
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年02月15日 02:33
昨日は本当に楽しかったっすね~~~~!ありがとうございましたっす★
あっ、やっぱり姉さんと一緒にいると口調が移る( ̄▽ ̄;)
本当にばらばらなメンバーで一見まとまるのか!?と思いきやかなり盛り上がりましたよね~♪
きっと何だかわからないけど共通点がある感じですね!多分一生わからない共通点がっ・・・(笑)
本当、次はどこ行きましょう♪
Posted by yukko at 2007年02月15日 05:46
昨日は、ありがとうございました。
楽しいランチができて、幸せでしたよん!

第2弾!楽しみにしておりますv(o'(ェ)'o)v
Posted by kumiko at 2007年02月15日 09:35
yukkoりん、kumiちゃん、お疲れ様でした~♪

このメンバーのキーワードは 『酒豪』 ?(≧m≦)ぷっ!

次回も街中ターゲットで いきまっひょっヾ(〃^∇^)ノ
Posted by サプリメント管理士 at 2007年02月15日 10:44
・・・姉さん、その時間まで どこに遊びに行ってたんだすか?^^

昨日、すし屋のうめさんから 初コメ頂きました~♪

輪がまた広がりそうな予感 mufufu (>▽<)イェーイ♪
Posted by サプリメント管理士 at 2007年02月15日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ会にゃり~!
    コメント(11)