2011年07月17日

あまりに暑いのでおやつは・・・

あまりに暑いのでおやつは・・・
我が家の愛犬≪もち≫は スイカが大好物
今日はあまりに暑いので おやつに大サービスしちゃいました。
わんこだって体を中から冷やさなくっちゃねぇ~にんまり
↑横にあるお子ちゃまプールが気になる もちです ププッ( ̄m ̄*)

あまりに暑いのでおやつは・・・
あっという間に完食し、さらにおねだりびっくり
もち、あんまりたくさん食べると、お腹Pするよぉ~(^^;




同じカテゴリー(もち日記)の記事
2012.3.21 もちへ
2012.3.21 もちへ(2013-03-21 09:00)

初盆 もちへ
初盆 もちへ(2012-07-15 23:10)


Posted by サプリメント管理士 at 15:35│Comments(11)もち日記
この記事へのコメント
こんにちは☆
暑くいですね~^^;
スイカ食べて暑いの少しは
和らいだのかな?
Posted by トイプードル at 2011年07月17日 15:40
もっちー、良かったねぇ〜(^ω^)
毛皮着てるんだから大変だよねぇ〜

ちなみにお腹Pするってのは飼い主さんの…
おっと誰か来たようだ。
Posted by ハラヒラ at 2011年07月17日 15:48
甘いスイカはワンちゃんも好きでしょう。
スイカは皮を食べないのでセシウムの心配は無用ですね。
今日の横浜は風があって過ごし易いです。
明日からは台風の影響が出そうで心配です。
Posted by ゴチ at 2011年07月17日 17:17
もちちゃん さっきおじさんが食べた量より多いじゃん!
Posted by kanouyakanouya at 2011年07月17日 17:43
もち、今日も暑い一日だったね
今度は、ちびっこ達のプールの中で
スイカを食べちゃいなよ U^ェ^U
Posted by エリーのお父さん at 2011年07月17日 20:54
あ^^もちちゃんと私の好物同じだぁ~(●^o^●)
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2011年07月17日 23:06
トイプードルさん、昨日の暑さはMAXでしたねぇ~Σ(´゚ω゚` ) 
我が家のわんこは もうおばあちゃんなので この暑さが心配でたまりません(;ω;`)



ハラヒラさん、( *´ノд`)シィー!内緒!
もちはスイカだけだから 大丈夫よぉ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
わんこも体が大きいほうが 暑さが大変なんだよね。
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年07月18日 13:00
うんうんいいよスイカ♪
ボクも食べたいよぉ~
それにしても本当に暑すぎですよね
でも夏休みまだ始まっていないんですよね
本当に思いやられるぅ~
Posted by ロキ様 at 2011年07月18日 18:39
ゴチさん、おはようございます。 すでに大荒れの浜松です^^;
この台風で放射能の拡散が心配されていますね。
大雨による被害も心配です。
いつものことながら、自然の力の前には人間は何て無力なんでしょう。。。




kanouyaさん、もちは我が家のお姫様ですからぁ~(*^^)v
常に特別扱いですのよぉ~(ノ∇≦*)ホッホッホッホ




エリーのお父さん、ちびっこプール、もちが襲撃に伺いますわよぉ~(^◇^)
もちは泳ぐのも大好きですからねぇ~。
夏が楽しみです(*^^)v




ゆ~ちゃんもスイカが好物なのねぇ~♪
では今度、もちと半分っこして どっちが食べるのが早いか、競争しようか?!(^◇^)




ロキ様は寒い国の出身だから、日本の暑さはたまらないですよねぇ~^^;;
もちも、アンダーコートが多いので 暑い時期はへろへろです((+_+))
すでにシニアのもちは 夏の暑さをいかに乗り切るかが
重要なポイントなんですよぉー 秋にガタっと来ちゃうんでね(^_^;)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年07月19日 11:11
おいしいそうに食べるね~
もちは、すいかの種は出す派?飲み込む派?^^
Posted by なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami) at 2011年07月19日 20:48
なみちゃん、もちは「お嬢さま」扱いですから
あらかじめ、種はとっておくのよぉ~(^◇^)←親バカ^^
もっとも、取りきれていない種は 食べちゃってるけどね^^;;
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年07月20日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あまりに暑いのでおやつは・・・
    コメント(11)