2007年02月16日

肩透かし




てっきり、たかたっちは うちの店に寄ってくれるだろうと思って、

チョコレートを用意して待っていたのに…

ゆ〜ゆ〜さんとこには行ったのになー(T_T)/~


同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 02:33│Comments(6)I'm Feeling
この記事へのコメント
おはようございます
本日お伺いしようかと思いまして・・・
びっくりさしぇようかと思ってたんよ・・・
ちなみに
本日は
あおいさん(たぶん朝方)、ハニーのお店(おそらく昼間)、すし屋の姉さん(※昨夜探したんやけど見つからなかった(^^ゞ)を予定していますよん
もちろんお土産持参なりよん(^O^)
待っててちょ( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by 美瑛たかた at 2007年02月16日 05:39
りつみ様

14日の半田山ブログ村にご参加頂きまして、誠にありがとうございました。

また、ご丁寧にいろいろとお気遣いいただき、恐れ入ります。

おかげさまで無事第一回目がおわりホッとしています。

せまいお店にあれだけのお客様。
皆様にはご迷惑かけました。

今度はもっと広いところで・・と思っています。
来月以降もお時間あればよろしくお願いいたします。
Posted by まこちゃ at 2007年02月16日 07:42
たかたっち、順番変えてっ!^^

私今日昼間いないのっ! 3時ごろでないと戻れない~(。。) だめ?



まっ、まこちゃ・・・そんなに固くならないで~^^

いつもと違うと ずっこけるから (。。)

でも、ホントお疲れ様でした♪

大変だったと、充分に想像できます。

(店内のセッティング、駐車場の手配、おやつから お知らせまで・・・)

来月も出来るだけ参加できるように予定しますね~。
Posted by サプリメント管理士 at 2007年02月16日 08:59
半田山ブログ村ではお世話になりました。
またよろしくお願い致します。

そうそう、りんくるカフェってのもやってますが
次回は2/23にゆ〜ゆ〜さんと新角さんに来て頂いて
新角さんのうなぎ茶漬けをいただきながらわいわいやる予定です。
今ならまだ空きがありますから、この機会に是非お越し下さい〜
Posted by だいだらぼっち at 2007年02月16日 09:45
りっちゃま〜ん
了解しやしたん(^O^)

予定を変更しやすねん(^O^)
夕方に参上します
Posted by 美瑛たかた at 2007年02月16日 10:18
だいだらぼっちさまっ こちらこそ お世話になりました~^^

楽しかったですよねー♪

ブログ村初体験、半田山でよかったです。ヾ(〃^∇^)ノ

23日の件は ゆ~ゆ~さんからすでに 『出席しろよ~!』 っと、脅迫が入っています ・・・┐( ̄ー ̄)┌″

『染み抜きとうなぎ』・・・・ステキなコラボで、想像できませんが^^



たかたっち、ありがとう!

後で ブログにレス入れとくね~^^
Posted by サプリメント管理士 at 2007年02月16日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肩透かし
    コメント(6)