2011年07月31日

おやつの時間♪ 戻り梅雨

おやつの時間♪ 戻り梅雨
朝から曇っていたけど 午後から日が射してきました。
お天気が安定しませんねガーン
このような天気を「戻り梅雨」というそうです。
蒸し暑いぃ~汗 ので、今日のおやつはかき氷♪

おやつの時間♪ 戻り梅雨
フレッシュなマンゴーとアイスの甘さが
ちょっぴり疲れ気味の体に心地良いですハート
美味しく頂きました ごちそう様です♪

おやつの時間♪ 戻り梅雨
coffee house Mint
浜松市北区初生町314-16
電話053-437-2535
木曜日休み
地図はこちらからどうぞ




同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 14:59│Comments(5)I'm Feeling
この記事へのコメント
「マンゴーアイス」でしたか、容器が茶碗みたいだったので「マンゴー御飯」かと思いました。ごめんなさい。コーヒーセットの器が良いですね。
Posted by ゴチ at 2011年07月31日 18:17
わぁ~
とっても美味しそうですね。

雨ばかりで涼しい毎日ですが夏ですもの
冷たいものは食べたくなります。

でも、カキ氷なんて何年も食べてないな~
Posted by PROUD at 2011年07月31日 22:19
ゴチさん、言われてみれば、柄の出方がお茶碗っぽいかも・・・
実際はコーヒーカップと同じ柄なんですけどね^^;;
マンゴーは美容食材として人気がうなぎ昇りなんですよ♪
この日はたっぷり頂けました☆




PROUDさん、梅雨明け宣言前のほうが よほど暑かった気がします(ーー;)
普段は冷たいものは摂らないようにしているのですが
夏場のかき氷だけは別ぅ~(^◇^)
いっぺんに高原のさわやかさになりましたよ♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年08月01日 22:17
こんにちは。
我が家もここのかき氷大好きです^^
特に小さな彼女がお気に入りです♪
私はその横で漫画でも読みながらまったりと。
Posted by 一心 at 2011年08月01日 23:01
一心さんのご家族もお気に入りの場所なんですね♪
サービス精神旺盛に、ボリューミーなかき氷が多いなか、
MINTさんのかき氷は程よい量がうれしいですよね(=^・^=)
ソースもフレッシュなので安心して頂けます。
小さな彼女がお気に入りなの、分かるなぁ~♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年08月02日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつの時間♪ 戻り梅雨
    コメント(5)