2007年02月17日

愛をあげるっ!




私のドレス~


(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ(笑)

ゆ~ゆ~さん、決して突っ込みを入れないように ^^)





ようやく行けれたのよ~ 念願の みるくえっせんすさん

ビジネスで どーしてもお願いしたいことがあってっさ 。

でも本音は 『お店が見た~い、みるくさんに 会いた~い』 (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 

みるくえっせんすさんは トールペイントの先生でもあるわけですから

『お花がいっぱい ~ レースがひらひら~』 のイメージが真っ先に あるでしょ?

違うんだなぁ~ これが!┐( ̄ー ̄)┌″

ばらしちゃいますけど 一言で  『天然!』 です。

これがヒジョウに 楽しい!!  だから大好き!!~~~(o ̄∀ ̄)ノ



お客様がたくさんお見えでしたので ゆっくり話せなかったけど

次回は ランチを食べながら ≡⊂(т(∨)т)⊃≡

今日の続きを お話しましょうね。  


PS たかたっち、たくさん頂いたお土産を みるくさんに おすそ分けお届けしたよ♪

   これで 次回はみるくさんのとこへ一緒に行けれるね。^^

See you soon !!


同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 17:45│Comments(11)I'm Feeling
この記事へのコメント
つっこみだなんて・・・
何歳になっても純白のウエディングドレスは憧れだよね(*´▽`*)ノ゛うふ♪

そう、たとえ何歳になっても何歳に・・・ しつこい?(爆)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年02月18日 02:25
昨日はどうもありがとう♪

 いろいろ話したいことばかりだったから
つい忘れちゃった(笑)・・・ ドレスの試着 勧めるのを(笑)

りっちゃんが帰った後 ふと見たら
        脱いだジーパンが テーブルの向こうに(笑)・・・
 天然見破られたのは もしかして・・・?   (^-^)

  お忙しい中 来てくれて本当に嬉しかった~!
Posted by みるくえっせんす at 2007年02月18日 10:44
ほらほら~ やっぱり ゆ~ちゃんがいじめるからぁ~^^

先日、初物の竹の子をいただいて さらに30年寿命が延びましたから(ほーっほっほっ) 否定しないわ~♪


みるくえっせんすさ~ん、雨にもかかわらず、すごいお客様でしたね!

人気急上昇だね~^^ 寝不足で大変だけど、がんばってっ!

あとは りっちゃんが エステとランチで癒してあげるっ(^^)/*
Posted by サプリメント管理士 at 2007年02月18日 11:07
みるくえっせんすさん あたしも大好き~
ほんわかして とってもかわいらしい人だよね♪
Posted by あお at 2007年02月18日 12:40
りっちゃん、こんにちは!それにしてもスマートなお二人ですね!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年02月18日 12:57
あおちゃん、本当にみるくえっせんすさんは かわいいよね~^^

同性から見ても そう思います!


マサさん、そー言われれば 確かに2人とも 細身ですね!^^

忙しすぎて太れないのかも?
Posted by サプリメント管理士 at 2007年02月18日 21:33
あやかりたい・・・<忙しすぎて太れない
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年02月19日 10:33
別にゆ~ちゃん、太ってないじゃーん^^

って言うか、その胸のでかさが羨ましい~~~(o ̄∀ ̄)ノ
Posted by サプリメント管理士 at 2007年02月19日 11:07
どうもぉん
実は後で伺ったお店だったか・・・・・・
近いとの話を聞きましたよんよん~(^^)
ぜしぜし次回帰省のおりには
いつものようにお土産持参でお伺いしなきゃいかんに~

ちゃんと地図を・・・・・・・というか定休日に注意しつつチェックしなくちゃいかんに~(^^)
でもね
美人揃いだすよねん
はまぞう美人倶楽部でもぜひ近々結成を・・・・・
Posted by 美瑛たかた at 2007年02月19日 12:03
おっ、よく分かってるじゃんっ! σ( ̄。 ̄)

はまぞう美人クラブねぇ~ ナイスなネーミング!

そーおねっ、定休日だけは ちゃんとチェックしなよぉ~^^
Posted by サプリメント管理士 at 2007年02月19日 18:14
ハニーさまさまへん
次回の突撃ビックリ取材の時には
必ず定休日をチェックしとかないかんに~
了解でごんすでやんす~

はまぞう美人クラブ隊長のハニーさん
今日も元気出していこう~

千葉は少しまた雨が降り始めたんだyoh~ん
Posted by 美瑛たかた at 2007年02月20日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛をあげるっ!
    コメント(11)