2011年08月07日

我が家は井戸水なのよぉ~ん♪

我が家は井戸水なのよぉ~ん♪
さすがに今日は暑いですねぇー汗
ようやく、らしさを実感しています。

我が家は井戸水なのよぉ~ん♪
今日のおやつはかき氷だよね!?
ラジャりました( ̄^ ̄)ゞ ピッ!
おかんと一緒に食べようねぇ~y(* ̄∀ ̄*)y 


タグ :わんこ

同じカテゴリー(もち日記)の記事
2012.3.21 もちへ
2012.3.21 もちへ(2013-03-21 09:00)

初盆 もちへ
初盆 もちへ(2012-07-15 23:10)


Posted by サプリメント管理士 at 13:15│Comments(10)もち日記
この記事へのコメント
こんにちは~
ワンちゃんすごく
水飲んでる様子ですね^^
暑いってのがわかりますよ。
暑い時のかき氷良いですね~
Posted by トイプードル at 2011年08月07日 13:31
井戸を使っているんだね。それいいど!
井戸水って夏でも冷たいもんね。
オバー!
Posted by kanouyakanouya at 2011年08月07日 14:06
あれっ!
美味しい井戸水で、もちちゃん
元気復活???
いいお顔だね~~~

かき氷か・・・
例年、かき氷をにはあまり興味のない私
というよりは、こちらはそれほど欲しくなる
暑さでもないの~~
でも、でも、今年の暑さは大変!
すでに、2回「も」食べました(笑)
ヘム???
ヘムは氷、バカにして口からポロっ~と
して食べません。。ぜいたくな犬め!(爆)
Posted by ヘムmama at 2011年08月07日 14:31
モチちゃん、井戸水を美味しそうに飲んでいました。
日陰になっているようで、元気を取り戻したって感じです。
モチちゃん カキ氷を食べるのは難しいでしょう。
溶けたものを舐めるのでしょうか。
Posted by ゴチ at 2011年08月07日 16:25
井戸水いいな~!
スイカ冷したら美味しいだろうね~。

かき氷はやぱり暑い所で食べるのが最高(^^
Posted by patapataokan at 2011年08月07日 17:54
井戸水、夏は特に良いですよね~♪
温度も一定で美味しいですし^^
もちちゃんもたっぷり美味しいお水を飲んで
リフレッシュ出来たかな?
味なしかき氷も追加で、
夏の暑さも退散でしょうか?^^
Posted by 万里ママ at 2011年08月07日 18:39
いいですね井戸水!
ロキ様の家にもあったけど飲めなかったので
今は閉じてもらっています。残念っ!

スイカを冷やしたりと色々と活躍しそうですよね
Posted by ロキ様 at 2011年08月07日 21:41
もちってほんと毛並みいいよねw
清潔な印象あるなぁ、さすが看板犬!

日陰で涼しそうだな・・
水浴びしたくなった
( >д<)、;'.・ゴッホ 
Posted by バリクリのアンケート@たぬきち at 2011年08月08日 06:20
トイプードルさん、いつもありがとうございます♪
トイプードルちゃんたち、かわいいですねぇ~(^◇^)
今なら通常価格よりお得なんですね お仕事、がんばってくださいね(#^.^#)
気をつけていないと、お水受けがすぐ空っぽになっちゃいます。
毛皮族はこの時期、大変ですよね^^;




kanouyaさんには お水よりもビールでしたね(笑)
夏祭りを楽しみながら飲むビールはおいしかったでしょぉ~(^◇^)
しかも、両手に美女だったしね!(#^.^#)




ヘムmamaさん、関東や東海地方は 去年ほどの暑さではないのに
今年は東北の暑さが厳しいみたいね!
節電も大切だけど、くれぐれも無理はしないでね(*_*)
もちも、「氷」だと食べないのよ^^ でもかき氷なら バクバク食べちゃう♪
食べやすいのかな? もちのほうが贅沢じゃん(^_^;)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年08月08日 13:59
ゴチさん、ようやく夏らしい天気が続くようになり、
日向にいたら 目玉焼きになりそうなくらいです^^
もち、かき氷食べるの得意ですよぉ~♪
シャリシャリといい音で 平らげちゃいます(^◇^)




okanさん、どぉーせなら 目いっぱい暑いところで食べるのがいいよねぇ~。
子供の頃、夏休みになると、毎日自分でシャカシャカとかき氷器を回していたものです♪
今では、手回しのかき氷器は骨董品かもね^^;;




万里ママさん、井戸水を飲み慣れちゃうと、水道水はちょっと辛いです^^;;
やっぱり、味と臭いが違うんですよね。
今年はまだまだかき氷の出番が少ないです。
去年と比べると、暑さが幾分マシなようですね(#^.^#)




ロキ様、一年に一度の水質検査の時は ちょっと緊張します^^;;
もし、「ダメっ!」って言われちゃったら、どうしよぉー((+_+))ってね。
高台に住んでいるので、水質汚染の可能性が少ないのが良かったみたい!(^^♪



たぬきちさん、もちはひと月に一度のシャンプーを欠かさないセレブ犬ですからねぇ~♪
しかも、ジェットバスだし(^_^;)
今年は海水浴もプールもあきらめなくちゃね^^;;
体力つけて、早く治そうねぇ~(>_<)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年08月09日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家は井戸水なのよぉ~ん♪
    コメント(10)