2011年08月14日

ふれあい体感動物園 浜北中日ハウジングセンター

ふれあい体感動物園 浜北中日ハウジングセンター
浜北区にある 「浜北中日ハウジングセンター」で行われたイベント、
珍しい動物に触れるよぉ~ へ行ってきました。
動物大好きぃ~ハート アルマジロさん、甘えん坊で笑わかしてくれましたにんまり

ふれあい体感動物園 浜北中日ハウジングセンター
ふくろうさん、夜行性だからか、イベント疲れか 若干無愛想(笑)
ってか、ふくろうが笑ったら怖いか?ww

ふれあい体感動物園 浜北中日ハウジングセンター
コウモリをこんなに近くで見るのは初めてびっくり
カメラ目線くれちゃって、萌えぇーーーーっ(≧▽≦)タマラン

ふれあい体感動物園 浜北中日ハウジングセンター
にょろにょろ系は苦手なので これだけは触れない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

楽しかったよぉ~
子供に交じっておばさんが 一人で興奮していました((●≧艸≦)プププッ



同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 17:28│Comments(5)I'm Feeling
この記事へのコメント
アルマジロ萌え~っ
写真とは言えどこんな近くでアルマジロを見たのは初めてです♪
それにしてもここの動物さんたちはみんなサービス旺盛ですね
こうもサービスいいと遊びに来た人は燃えますよね☆
Posted by ロキ様 at 2011年08月14日 20:46
すごいイベントですね!!(驚)
仕事がお休みだったら行きたいくらいですぅーー。

やっぱり、みみずくとコウモリがかわいいです♪♪
コウモリはけっこう大きい種類なんでしょうか!!

??!!にょろにょろ系・・足があるんですか??
蛇じゃないのかしらーー!!
Posted by akicomakicom at 2011年08月14日 21:10
爬虫類は苦手です。どう見ても可愛いとは
言えません。コウモリさんとトカゲさんごめんなさい。
アルマジロの武器でしょうか爪が凄いですね。
フクロウの武器も爪なのですが、見えません。
Posted by ゴチ at 2011年08月14日 21:47
アルマジロとトカゲ(アオジタかな?)、触ってみたい~!!(^o^)/
Posted by カノッチ at 2011年08月15日 01:05
ロキ様、この「萌え」感を理解して頂き、うれしゅうございますぅ~(≧m≦)
人の手で育てられたアルマジロちゃん、とっても甘えん坊で
時折、その折りたたんだ体を ぱかっ!と盛大に開いて「へそ天」します。
触りたい放題♪ みんなのアイドルになってましたよぉ~(^◇^)




akicomさん、日曜日はお仕事だったんですね?!
それは残念でしたぁ~^^
もし、akicomさんがいらしていたら、私と同じくらい、萌えたと思う(笑)
>にょろにょろ系
この日来てたのは、大きいトカゲと白ヘビ・・・
この二つは遠まきで見ただけ(-_-)オチカクモエンリョシタイ




ゴチさん、やっぱり爬虫類は独特の「癖」がありますよね^^;;
ワニまでいっちゃうと、平気なんだけどなぁ~(笑)
アルマジロの爪は さすがにびっくりでしたね。
地面を掘るだけあって、可愛い顔に似合わず硬そうでしたよ。




あ、やっぱりカノッチさんならトカゲにも詳しいよね♪
アルマジロの甲羅って よく見るとトウモロコシ模様
これが自分の中で、ウケちゃって ウケちゃって(笑)
アルマジロの甲羅って 硬そうで、そうでもなかったような???
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年08月16日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふれあい体感動物園 浜北中日ハウジングセンター
    コメント(5)