2011年10月20日

子供が痒がる冬の乾燥肌・アトピー・ひび割れにゲルクリーム

≪保湿効果が高い&家族みんなで使える≫と評判の
キラキラナチュレルゲルクリームキラキラ
乾燥 が気になるこの時期はご家族みなさんで
毎日何回でも たっぷりとお使い下さい。

エコポンプタイプ(550g=¥8400)なら
ハンディタイプ(150g=¥3675)より約4830円 もお得
しかも詰め替えが簡単に出来ますちょき

子供が痒がる冬の乾燥肌・アトピー・ひび割れにゲルクリーム
エコポンプの容器は 上下2つに分かれます。

子供が痒がる冬の乾燥肌・アトピー・ひび割れにゲルクリーム
詰め替え用パッケージの下部を点線から折り曲げます。

子供が痒がる冬の乾燥肌・アトピー・ひび割れにゲルクリーム
底の部分が平らになっています。
こちらを上にして 容器の中にセットします。

子供が痒がる冬の乾燥肌・アトピー・ひび割れにゲルクリーム
後は、ポンプ容器の上部をはめ込むだけ。
ポンプの先端が 詰め替えパックに刺さり
手や周囲を 全く汚すことなく 新しいパッケージに交換完了です。

ナチュレルゲルクリームは上質な水が80%天然由来成分が20%
* 肌に必要な 水分と栄養素を これ一つにまとめました。
* 鉱物油・界面活性剤・アルコール・香料は 一切使っていません。
* つけた瞬間から 吸収の良さが違います。べたつかず さらっとした感触です。
* 乾燥肌・敏感肌・アトピーの方に最適です。
*年齢、男女を問わずお使いいただけます。

キラキラナチュレルゲルクリームキラキラってどんなクリーム?右潤うお肌をゲットしよ♪

ナチュレルゲルクリーム・エコポンプタイプ 550g¥8400
                詰替え用     550g ¥7560
ナチュレルゲルクリーム・ハンディタイプ  150g ¥3675

*** お求めは ***
≪shop 自然から元気≫
浜松市浜北区染地台3丁目20-20
icon39 053-587-3118
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
全国どこでもヤマト運輸がお届けします

ランキングに参加しています。
皆さまの応援が 励みとなります<(_ _)>
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Rankingへ



同じカテゴリー(スキンケア用品)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 12:52│Comments(3)スキンケア用品
この記事へのコメント
サプリメント管理士さま
我が家でも去年からこのジェルを使っております。
袋井の五味調和さんお世話になっております。
お肌がしっとりしているような気がします。
Posted by パープル843パープル843 at 2011年10月20日 13:38
乾燥防止は大切ですね、かかとなどは座布団を踏んでも引っ掛かりを感じる場合があります。軽石ですると(削ると)余計に出てくるような気がします。(笑)
歳のせいでしょうか。困ったものです。
Posted by ゴチ at 2011年10月20日 23:14
パープル843さま、ご訪問&コメントありがとうございます♪
ぜひぜひ今年の冬も続けてお使いくださいね(#^.^#)
ナチュレルゲルクリームなら家族みんなで使って頂けます。
もちろん、べたべたしないのに、しっとり♪ つるつる♪ です(^_-)-☆




ゴチさん、年齢と共にお肌の水分、油分が少なくなってしまいますものね^^
角質化した皮膚は一旦落としてしまい、ゲルクリームを擦り込むと
だんだん柔らかくなりますよ♪
靴下などの引っかかりがなくなりますので ぜひお試しくださいね(^_-)-☆
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年10月21日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供が痒がる冬の乾燥肌・アトピー・ひび割れにゲルクリーム
    コメント(3)