2011年12月07日

繰り返し使えるナチュラルカイロ☆あったかグッズ 防寒

繰り返し使えるナチュラルカイロ☆あったかグッズ 防寒
レンジで温めるだけで、やわらかな温かさが
1時間ほど持続するカイロです。
身体に優しい天然の小麦を使用し、
ラベンダーが入っているので、ほんのりと心安らかな香り♪
優しさと安らぎを与えてくれます。

繰り返し使えるナチュラルカイロ☆あったかグッズ 防寒
汚れたら手洗いもできますよ。
ちびっこたちは、幼稚園や学校へ行く時に使えるねナイス
生理痛の時はお腹を温めると楽になります。
ナチュラルカイロなら、低温やけどの心配もありません。
(使用書通りの使い方をした場合)
通勤、通学に、リラックスした睡眠に
ナチュラルカイロがおススメです指輪キラキラ

ナチュラルカイロ 手の平サイズでジャスト¥700ちょき
W9cm×D2.5cm×L13cm 
材質:本体 ポリエステル 100%
内容物:小麦・ラベンダー
*アロマオイル及び小麦アレルギー体質の方は
合わない場合があります。

*** お求めは ***
≪shop 自然から元気≫
浜松市浜北区染地台3丁目20-20
icon39 053-587-3118
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
全国どこでもヤマト運輸がお届けします



同じカテゴリー(雑貨小物)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 18:49│Comments(7)雑貨小物
この記事へのコメント
このカイロ可愛いですね~♪
全種類集めたくなっちゃいます^^
レンジでチンするだけだし
繰り返し洗えるのもいいですね!
ラベンダーの香りも癒されそうですね~♪
Posted by しげりん at 2011年12月07日 19:50
室内の事務職などレンジが身近で使用できる職場では重宝なグッズですね。キイボードを使用する人には良さそうです。時々香りが楽しめるのも良いと思います。
Posted by ゴチ at 2011年12月07日 22:02
やわらかな温かさって好きです。
近頃は同じ温かさでも尖った温かさを
強く感じでしまう事が多いなと思います。。。
ラベンダーの香りというのもいいですね^^
Posted by 一心一心 at 2011年12月08日 01:58
サプリメント管理士さん♪
おはようございます♪
何時もありがとうございます(o^―^o)♪。
可愛いカイロですね
ラベンダーの香りもするんですか♪
わぁ~いいなぁ~♪
これからの季節いいですよね♪
Posted by sakura at 2011年12月08日 07:28
サプリメント管理士さん✿こんにちは!

その後おかげんいかがですか?
痛いところがある身体をおしてのお仕事は大変とは思いますが、
お店があるからこそまた気を張って頑張れるんですね!

でも、お大事になさってくださいね(^^♪

このカイロいいですね!
可愛いし、エコだし、ホントに全部そろえたくなっちゃう!❤
Posted by ねねここねねここ at 2011年12月08日 09:59
かわいいカイロですね~
ウチのチビには丁度いいかもしれませーん。

その後、お加減はいかがですか?
寒いと痛みも増したりしますよね
無理せずお過ごしくださいね
Posted by ロキ様 at 2011年12月08日 10:56
しげりんさん、いつもありがとうございまぁ~す♪
一番乗りで、にゃんこ柄をゲットしましたぁ~(*^▽^*)
今年の冬も 夏に引き続き、エコでいきたいと思います(o^^o)♪




ゴチさん、キーボードを打っていると、指先が冷たくなってきちゃいますよね^^
そんな時もこのカイロがあれば、柔らかく、暖かく包んでくれまぁーす。
手先の冷たいのは辛いですからね^^




一心さん、そうなんですよねぇ~ 暖かいを通り越して熱いと感じるような・・・
最近はコンビニでも、コーヒーや肉まんの温度を上げているそうですよ。
「アツアツ」を希望する人が多いんですって。。。
気持ちが攻撃的になってるんじゃないかなぁ~と心配しちゃいます。




sakuraさん、いつもありがとうございまぁ~す。
このカイロ、お散歩の時に最適ですよぉ~(≧∇≦)/
小さいからポケットに入っちゃうし、柔らかい暖かさで
低温やけどの心配もありません。
ぜひぜひ、使ってみてくださいねぇ~♪




ねねここさん、ご心配いただき、ありがとうございますm(__)m
まだちょこっとね^^ やはり動きが多かった日は痛みが出ちゃいます。。。
でも、若いですから!←ここ強調(笑)
治るのも早いでしょぉ~(≧∇≦)/




ロキ様、このサイズは子供さんにぴったりですねぇ~♪
朝の冷え込みは辛いですからね^^
そんな時に持たせてあげてくださぁ~い。
体の方はぼちぼちと・・・^^
年末年始に「有給」を取りたいので 今は頑張りまぁ~す(≧∇≦)/
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年12月09日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
繰り返し使えるナチュラルカイロ☆あったかグッズ 防寒
    コメント(7)