2007年03月09日

本日のお客様



たかたっちが来たよ~!

つい先日帰って来たばかりなのに ラジオを聴くためにわざわざ来てくれたんだって。

ありがとね^^ いつもながら たくさんのお土産と 優しい笑顔のプレゼント。

ラジオではちっともうまくしゃべれなくて がっかりさせちゃっただろうけど

たかたっちの顔見たら ホッとしちゃったよ^^

また いつでも遊びに来てね (ただし 財布が破産しないようにね) ♪ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆


同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 15:03│Comments(9)I'm Feeling
この記事へのコメント
ラジオ聞きましたよ!丁度福星さんに向かう
道中でした。鈴木しずかさん良い声してますね!
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年03月09日 16:38
たかたっちさんいいかおしてますねーーーー

りっちゃんラジオでよかったねーーーー
Posted by 風の杜の住人 at 2007年03月09日 22:33
・・・ちんちらさん・・・⇒ すずきしずかさん良い声してる って そりゃぁ悪うござんしたね^^

がぁぁぁぁぁ せいちゃんまで・・・(。。)/~

明日お土産買ってこようと思ったけど やめちゃうぞぉー( ̄ー ̄)o゛プルプル 
Posted by サプリメント管理士 at 2007年03月10日 00:51
大変失礼しました。
そんな意味では?
お手柔らかに!私は
花粉対策は医者の薬で
バッチリです。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年03月10日 08:55
次回リベンジに期待しとるぞよん(^O^)

なかなか難しいに
緊張しないほうが難しいに(^_^)
あちしも数回出たことあるけど(何かはヒ、ミ、ツ)
やはり緊張緊張でね
録音したテープを消してもうたわ(^O^)
次回は新浜松駅前のあのスタジオで激論!!してほしいなあ〜ん(^_^)
Posted by 美瑛たかたっち at 2007年03月10日 12:05
りっちゃん勘違いしてるぞーーー

ラジオで良かったのは、はまぞうのアイドルが、テレビに出ると世間のみんなのアイドルになっちゃうからでーーーす。

はまぞうのファンが寂しがるからだよーーん・・・・・
Posted by 風の森せいちゃん at 2007年03月10日 16:11
ちんちらさまっ  すずきしずかさんの取材で出た ランチはまだ健在ですか?

いつかお邪魔できた時に 「大盛り」 ということで^^


たかたっち、録音テープを消してしまうなんて、もったいない!

1日過ぎれば 恥も思い出?(@_@;)


せいちゃん、ババドル?かしらね^^
Posted by サプリメント管理士 at 2007年03月10日 22:45
たかたっちさん、消さずに聞かせてください。
わたしのだから

うはっはっは聞いてみたいいいーーーーー

27日まで待てない
Posted by 風の森せいちゃん at 2007年03月11日 06:38
録音というのは
あたくしが以前出演したはるかはるか昔のでして
今回のりっちゃんの違ったハニーの番組じゃないに・・・
申し訳ないっす・・・
また次に期待してまっせぇ~
Posted by 美瑛たかたっち at 2007年03月12日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のお客様
    コメント(9)