2012年02月20日

ボーダービスケット入荷☆スイーツ おやつ 雑貨・小物

 ボーダービスケット入荷☆スイーツ おやつ 雑貨・小物
スコットランドの伝統のレシピを受け継ぎ、工場生産では味わえない
素朴で家庭的なクッキー作りに励んでいるボーダー社。
2003年ビスケットワールドカップ大賞、
2009年スコットランドオブフードアンドドリンクエクセレンス大賞を
受賞した実力は スコットランドだけでなく、世界中で愛されています。
ボーダービスケット入荷☆スイーツ おやつ 雑貨・小物 
プレーンタイプのショートブレッド 1ケース10枚入り
バターの香り豊かな ほどよい甘さの「ペチコートテール」
さくっとした歯触りと しっとりとした生地のWで味わえるショートブレッドは、
ティータイムだけでなく、朝食にもぴったりです。
ボーダービスケット入荷☆スイーツ おやつ 雑貨・小物
バタースコッチクランチ 1ケース14枚入り
バタースコッチとは主に赤砂糖とバターで作るお菓子のこと。
バタースコッチクランチはバタースコッチを砕いて生地に入れ
焼き上げたボーダーを代表するビスケットです。
ボーダービスケット入荷☆スイーツ おやつ 雑貨・小物
ベルジャンチョコチップ 1ケース10枚入り
チョコレート生地のクッキーにベルギーの本格的なチョコチップを
ちりばめたリッチな味わいのビスケットです。

ボーダー社のビスケット
は一度食べたら必ずリピしたくなる美味しさハート
おやつに ちょっとしたプレゼントにぜひお試しくださいね指輪キラキラ
ダイヤボーダービスケット どのタイプも @¥525(税込)

*** お求めは ***
≪shop 自然から元気≫
浜松市浜北区染地台3丁目20-20
icon39 053-587-3118
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
全国どこでも、ヤマト運輸がお届けします。



同じカテゴリー(雑貨小物)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 21:44│Comments(5)雑貨小物
この記事へのコメント
ビスケットワールドカップなんていうのもあるんですね!

おいしそう~^^
誰かホワイトデーにくれないかな(笑)
Posted by うめ☆つき at 2012年02月20日 17:20
中身が見えるクッキーっておもしろい(´▽`)ノ
買う前によだれがでちゃう!・・だって

!言うな( ´Д`)っ))Д゚)おん・・・∵
Posted by 被リンク0表示でも気にするな!自分の行動を信じろ@たぬきち at 2012年02月20日 20:39
えー!こんなものも扱っているのですか。BOPDERブランドが好きな方にはたまらないでしょう。「ワールドカップ優勝」って凄いです。
Posted by ゴチ at 2012年02月20日 20:52
美味しそうですね

スコットランド>行ってみたい
いつかは絶対実現と夢見てます
Posted by CATMOON at 2012年02月21日 00:33
うめ☆つきさん、あんこも好きだけど、洋菓子も好きぃ~☆彡
あんこ1キロとボーダービスケット2個をトレードしましょうか?(;´∀`)



たぬきちさん、そっかぁ~!
普通お菓子ってパッケージされていて中身が見えないものね。
このパッケージはそのへんが狙い目なのかもねぇ~\(◎o◎)/



ゴチさん、色んな方に楽しんでいただけるよう、
商品のバリエーションが豊富ですよぉ~(≧∇≦)/
このビスケット(クッキー)はほぉ~んと美味しくって
一度お買い上げ頂いた方は必ずリピートしていただいています♪



CATMOONさん、シェトランド諸島にアイルランド、
スコットランドには美しい場所がいっぱいですね♪
出かけられたら、写真をいっぱい撮ってきてねぇ~(≧∇≦)/
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2012年02月24日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーダービスケット入荷☆スイーツ おやつ 雑貨・小物
    コメント(5)