2012年10月28日

必ず当たる!ファストビューティゼリー 酵素食 ルーヴルドー

必ず当たる!ファストビューティゼリー 酵素食 ルーヴルドー
今、ルーヴルドーの≪ファストビューティゼリー≫を買うと、
必ずプレゼントが当たるキラキラスクラッチキャンペーンキラキラを実施中です。
必ず当たる!ファストビューティゼリー 酵素食 ルーヴルドー
ファストビューティゼリーの中身はたっぷりのビタミン・ミネラル・食物繊維・
フィトケミカル・酵素・クエン酸、アミノ酸・乳酸菌・ENM(体内酵素活性因子)。
62種類もの野菜・果物・きのこ・酵素で作ったパウチ入りの酵素食です。
いつでもどこでも食べれる手軽さながら、きちんとビタミン・ミネラルが摂れるのです。
1包が80g入ですから、 一般的なパウチ入りのゼリー食品よりも量が多く、
しっかり満腹感があります。ファストビューティゼリーによって腸内環境の改善、
置き換えダイエットにチャレンジ、アンチエイジングに取り組むなど、
皆さん、美と健康にチャレンジされていますちょき


その≪ファストビューティゼリー≫を1箱購入されたら、
ぜひ体験談をお聞かせ下さい<(_ _)>
ファストビューティゼリーをお買いになった理由は?
ファストビューティゼリーを召し上がってご自分の体に変化がありましたか?
もちろん、変わらなかったことでもOKです。
食感はいかがでしたか?食べ心地はいかがでしたか?
お肌やお通じの調子はいかがですか?疲れや睡眠、目覚めはいかがですか?
どうぞ素直なご意見、体験をお聞かせ下さいね音符
体験談をお寄せ頂いた方全員に「必ず当たるスクラッチカード」を差し上げます。
1等賞は≪ファストビューティゼリー≫をさらにひと箱プレゼントびっくり(¥8400相当)
2等賞は≪ファストビューティゼリー≫を5個プレゼントびっくり
3等賞は≪ファストビューティゼリー≫を1個プレゼント
びっくり
ここはもう、気合いで1等賞を当てるしかないですねぇ~(笑)

しかも、お書き頂いた体験談の選考をさせて頂き、3スリムコンテストを実施びっくり
美容賞アクティブドリンク1箱(¥10500相当)
健康賞ベースサプリ1袋(¥5460相当)
若返り賞ルイボスティー(¥3150相当)などが当たります!


ぜひこの機会にキレイと元気の素≪ファストビューティゼリー≫をお試しくださいねナイス

必ず当たる!ファストビューティゼリー 酵素食 ルーヴルドー
ルーヴルボーテの「インナーエステメルモ」のシリーズ
 キラキラファストビューティゼリーキラキラ
   80g入り×14包 ¥8400(税込)


~オススメしたい方~
食事が摂れない、摂っても量が少ない・生のもの(果物・野菜類)をあまり摂らない・
朝食を摂らない・食事のバランスが悪い・食事の時間が不規則・
動物性脂肪や砂糖、塩分を好む・便秘がち(腸内の汚れ)・免疫力、抵抗力が低い・
平均体温が低い・中性脂肪、コレステロールが気になる・ダイエット希望・
年齢より老けて見られる・肌荒れや歯槽膿漏、メタボが気になる・
将来なりうる病気を防ぎたい・イライラ感が強い・寝つき、目覚めが悪い・
疲れやすく、体力が続かない など
*ファストビューティゼリーはよく噛んで、お水と一緒にお召し上がりください。
*お子さんや高齢の方などが召し上がる時は、のどに詰まらないように
  お皿の上で小さく切ってあげてください。

必ず当たる!ファストビューティゼリー 酵素食 ルーヴルドー*** お求め・お問い合わせは ***
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでもヤマト運輸がお届けします

ランキングに参加しています。
皆さまの応援が 励みとなります<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村

真の美しさや若々しさは心と体の健康から成り立ちます。
目指そうびっくり健康美力こぶ


※サプリメントはお薬ではありませんので、飲んですぐに効果を感じられるというものではありません。
  継続してお飲み頂くことであなたの健康をサポートするものです。
※一度にたくさん召し上がったからといって、体調やお肌が劇的に変わるものではありません。
  メーカーが推奨する目安量をお守りください。
※体調、体質に合わないときは使用を中止してください。
※薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠及び授乳中の方は医師に相談の上、 お召し上がりください。
※食物アレルギーがある方は原材料名をよくお確かめの上、お召し上がり下さい。
※高温多湿、直射日光を避け、涼しい場所で保存して下さい。
※開封後はフタをしっかり閉めて保存して下さい。
※小さなお子様の手の届かない場所に保存して下さい。



同じカテゴリー(ルーヴル36.5℃)の記事

この記事へのコメント
何日か前にメール送りましたが、届いてませんか?

購入希望です。
Posted by ぴんく at 2012年10月28日 20:21
ぴんくさん、ごめんなさいね!

調べてみましたが、メールが届いていないようです。

info@shizenkaragenki.jp まで

件名を「ゼリー購入希望」とお書き頂き、ご連絡いただくか、

明日月曜日、AM10時~PM19時までにお電話を頂けると助かります<(_ _)>

ご迷惑をお掛けし、申し訳ありません<(_ _)>
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2012年10月29日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
必ず当たる!ファストビューティゼリー 酵素食 ルーヴルドー
    コメント(2)