2012年12月11日

斎藤一人さんからのメッセージ 銀座まるかん

斎藤一人さんからのメッセージ 銀座まるかん

自分のことは自分で決めていいんだよ

自分で自分のことを、「自分はまだ20歳」だと思えば
体も心も20歳でいれるけど、
自分のことを「もう歳だからダメだ」と思えば
何をやってもうまくいかない。
20歳で元気になれないなら、
自分は18歳だと思えばいい。
自分の人生は自分の思ったとおりになるんだよ。




同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 14:10│Comments(1)銀座まるかん
この記事へのコメント
”病は気から”と言いますから「ひとり」さんの意見もあながち言い過ぎとは思えません。私も20歳だと思って走る事にします。
Posted by ゴチ at 2012年12月11日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
斎藤一人さんからのメッセージ 銀座まるかん
    コメント(1)