2013年02月01日

PABROのチーズケーキ スイーツ 大阪 グルメ

その土地の美味しいものを食べたい!って思ったら
そこに住んでいる人に聞くのが一番だよね音符
私の場合、関西への出張が多いので
関西方面のブロ友さんは情報の宝庫w
先日のたねやの「オリーブ大福」
関西在住のブロ友さんに教えて頂いたもの。
PABROのチーズケーキ  スイーツ 大阪 グルメ
そして今回は大阪の「PABLOのチーズケーキ」なりぃ~ナイス
「来週、大阪出張なんだけど、スイーツの新作はなに?」
「それならPABLOのチーズケーキがおススメ!」と教えてくれた彼女
「パブロ・ピカソが芸術に革命を起こしたように、美味しい感動と革命を」
というコンセプトのもと、チーズケーキの
最も美味しい瞬間を届けたいというPABLO
PABROのチーズケーキ  スイーツ 大阪 グルメ
本当は「レアタイプ」が食べたかったんだけど、
新幹線の移動があるから断念涙
それでも一つずつ店頭で手作りされたチーズケーキは
美味でごじゃるぅ~にんまり
淡路島で育った牛からとれる新鮮な牛乳と
厳選されたクリームチーズのコラボ。
濃厚とさっぱりが共存するなんて、ありえないびっくり
テレビ朝日『いきなり黄金伝説』に取り上げられたのも納得ナイス
これまたしばらく、ハマりそうな美味しさに出会えましたd(ゝω・○) グッ


美味しいものは心の栄養♪
でも食べ過ぎてしまうと体内で
「糖化」という現象が起きてしまいます。
食事はバランス良く を基本にしましょうね(*^ー^)ノ



同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 11:54│Comments(2)I'm Feelingお出かけ
この記事へのコメント
こんにちは♪
このチーズケーキテレビで見たことあります♪
美味しそうです~★
店頭のみの販売だから通販もできないのですよね。
私も大阪行きたいなぁ!って思ってしまいます^^
Posted by うさ at 2013年02月01日 12:57
リンクありがとう~。

私はレアとミディアム両方買ったよ(^^v
でもまだ記事にできてない^_^;

何故か画像が見れない~。
Posted by patapataokan at 2013年02月01日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PABROのチーズケーキ スイーツ 大阪 グルメ
    コメント(2)