2013年02月25日

アトピー 乾燥肌 小じわ 水のクリームでスキンケア ナチュレルSPゲルクリーム 保湿クリーム

アトピー 乾燥肌 小じわ 水のクリームでスキンケア ナチュレルSPゲルクリーム 保湿クリーム
人間の肌からは常に水分が蒸発しています。
必要以上に水分が蒸発して 肌が乾燥しないようにするのが
表面に膜を張ってくれる クリームの存在。
でも、クリームって聞くと、ベタついて苦手ぇ~って思う人がいるかもしれない。
ところが、このナチュレルSPゲルクリームは 全く違うの♪(* ̄ー ̄)v
アトピー 乾燥肌 小じわ 水のクリームでスキンケア ナチュレルSPゲルクリーム 保湿クリーム
上質な水 80%をベースに十数種類の天然潤い成分を配合。
もちろん、鉱物油・界面活性剤・アルコール・香料など
お肌の負担になるものは一切不使用。

子供から大人まで、肌本来の潤いを取り戻すために
お顔から全身まで使えちゃうナイス
危険 お肌の潤いがなくなると どうなる?
  それは肌バリアがなくなり、乾燥や湿疹、かぶれの元に。
  女性なら、シミ・しわ・たるみの原因になるし、
  赤ちゃんの場合はおむつかぶれや汗もになります。
  だから年間通して、きちん保湿♪ ちゃんと肌バリア♪
  気温が高い時でもナチュレルSPゲルクリームなら
  ベタつかず、サラッとした使い心地。
アトピー 乾燥肌 小じわ 水のクリームでスキンケア ナチュレルSPゲルクリーム 保湿クリーム
お肌は水分をゲル状に保っています。
それと同じ環境に潤い成分と栄養、水分を閉じ込めることで
お肌の角質層までしっかり浸透させることが出来るのよ。
だからナチュレルSPゲルクリーム d(ゝω・○) グッ

洗顔後のキレイなお肌に さくらんぼ2粒ほどの量をお使いください。
お肌のお手入れ全般に、男性のひげそり後に、お子さんの手足の乾燥緩和に、
手荒れに(主婦湿疹など)、赤ちゃんのおむつかぶれに、
角質化した踵や膝のお肌を和らげるために、アトピー性皮膚炎の改善に、
ご家族皆さんでお使いくださいね。
アトピー 乾燥肌 小じわ 水のクリームでスキンケア ナチュレルSPゲルクリーム 保湿クリーム
ナチュレルSPゲルクリーム¥3675 150g

*** お求め・お問い合わせは ***
アトピー 乾燥肌 小じわ 水のクリームでスキンケア ナチュレルSPゲルクリーム 保湿クリーム銀座まるかん特約店 ・ルーヴルドー正規代理店
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでもヤマト運輸でお届けします

HPからも お買い求めいただけます。
全国どこでも、ヤマト運輸がお届けします。


ランキングに参加しています。
皆さまの応援が 励みとなります<(_ _)>
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

真の美しさや若々しさは心と体の健康から成り立ちます。
目指そうびっくり健康美力こぶ



同じカテゴリー(スキンケア用品)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アトピー 乾燥肌 小じわ 水のクリームでスキンケア ナチュレルSPゲルクリーム 保湿クリーム
    コメント(0)