2013年05月24日

トマトと新鮮野菜市開催 自然から元気 ルネッサンストマト イベント 設楽町

トマトと新鮮野菜市開催 自然から元気 ルネッサンストマト イベント 設楽町
今シーズン初の「トマト市」の開催でぇ~すあはは
トマトと新鮮野菜市開催 自然から元気 ルネッサンストマト イベント 設楽町
愛知県北設楽郡設楽町(したらちょう)の特産品、ルネッサンストマトや
その日採れた新鮮な野菜を生産者が直接販売します。

設楽町のルネッサンストマトは寒い間は無理して作らず、
自然のお日様の力で育てるため、冬の間は生産をお休みしていました。
春になって気温が高くなり、甘味がましたところでトマト市の再開ですちょき
まだまだ形が揃わず、無骨なトマトがあるかもしれませんが、
ルネッサンストマトの美味しさは、一度食べたら病みつきになるほどナイス
どなたでもお買い物できますので、お気軽にお越し下さいね♪
 トマトと新鮮野菜市開催 自然から元気 ルネッサンストマト イベント 設楽町
 浜松市浜北区染地台3-20-20
 「shop 自然から元気」 の駐車場で開催です。
トマトと新鮮野菜市開催 自然から元気 ルネッサンストマト イベント 設楽町
ルネッサンストマトはお買い上げ頂いた時は
このくらいのお色めですが室温で保存して頂くと
1~2日で真っ赤に熟します。
ただし、じゅるの部分が少なく、実がしっかりしているので
崩れるような柔らかさになりません。


※小雨決行ですが、テントを張る都合上、
  暴風雨や台風レベルの場合は
  規模を縮小するか、中止となる場合もあります。
  何分にも自然相手のことですので、ご了承下さいm(_ _)m

トマトと新鮮野菜市開催 自然から元気 ルネッサンストマト イベント 設楽町≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp



同じカテゴリー(健康)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 22:18│Comments(2)健康お仕事日記イベント
この記事へのコメント
待ちに待ったファンの方が多いイベント再開ですね。

美味しそうなトマト!!

何もつけずにガブッと食べた~い
Posted by ふとん屋おかあちゃん。ふとん屋おかあちゃん。 at 2013年05月25日 00:51
近くの人、いいなぁ~
トマトのダイエット効果が話題になっていますから
余計に食べてみたいです~
Posted by ROUGE at 2013年05月25日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トマトと新鮮野菜市開催 自然から元気 ルネッサンストマト イベント 設楽町
    コメント(2)