2013年06月25日

うかい亭 あざみ野② お料理 グルメ お出かけ

うかい亭 あざみ野② お料理 グルメ お出かけ
横浜市あざみ野にある「うかい亭」
ウェイティングバーからしてこの雰囲気ですから
もぉ~テンションが上がる、上がるw
うかい亭 あざみ野② お料理 グルメ お出かけ
ただ、いかんせん、おじゃましてから日にちが経ち過ぎていて
料理の名前をすでに覚えていない( ゚д゚)ァラヤダ

うかい亭 あざみ野② お料理 グルメ お出かけ
面倒なことは後回しにする性格、直せよぉーw
取り合えず、「本日のスープ」← ( ̄∇ ̄;)オイッ

うかい亭 あざみ野② お料理 グルメ お出かけ
びっくりしたのがホワイトアスパラガスの太さ!
成人男性の親指くらいの太さがあるぅ~
って、どこにピントが合ってるの?(自爆)
まぁ、雰囲気だけつかんでください(uωu人)ヨロシクデス

うかい亭 あざみ野② お料理 グルメ お出かけ
これは覚えてるよぉー アワビですwオイ(  ̄- ̄)C< ▽||) ギュウ
これだけの大きさって、滅多にお目にかかれないよねぇー。
甘みたっぷりで噛み応え十分、でも全く固くないんだよねぇ~。

うかい亭 あざみ野② お料理 グルメ お出かけ
そしていよいよご自慢の国産黒毛和牛「うかい牛」のステーキ。
もちろん、お好みのグラム数で頂けます。
ワタクシ、500gと言いたいところでしたが、
さすがにここまでのラインナップで少々お腹がいっぱい汗
珍しく、200gに致しましたわ(〃 ̄ω ̄〃) 

この後も「季節のご飯」「デザート」と続くのですが、
あまりに写真が多過ぎてギブ涙
とにかく、行く価値充分あり!というお店だったことをご報告いたします。
お料理はもちろんのこと、建物、スタッフの皆さんの対応、
どれをとっても心地よく、見応え、食べ応え充分♪
今度は8月の誕生日に行くぞぉーと誓うのでした(=≧∇≦)ノ

うかい亭へ行ったお話、ひとつめの記事はこちら右

神奈川県横浜市青葉区あざみ野南2-14-3
あざみ野 うかい亭
地図はこちら



同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 13:20│Comments(1)I'm Feelingお出かけ
この記事へのコメント
待ってました「うかい亭」!!

外から見ても素晴らしかったけど
お料理も器も素敵~♪

見てるだけでため息もの。

ステーキもいいけど私の期待のデザートの
写真がないのはショボ――(´-ω-`)――ン
Posted by patapataokan at 2013年06月25日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うかい亭 あざみ野② お料理 グルメ お出かけ
    コメント(1)