2013年10月21日

アボガドぢゃないよ アボカドは食べる美容液♪ 美容と健康

アボガドぢゃないよ アボカドは食べる美容液♪ 美容と健康
アボカドが大好きで、アボカドが入っていると聞くと、必ずオーダーしてしまうにんまり
こちらは遠鉄百貨店の1F、Afternoon Tea で頂いたサラダ
ミス・ユニバースを多く育てたエリカ・アンギャルさん曰く、
キラキラアボカドは食べる美容液キラキラ
詳しい話はこちらを見てね右

さて、よく間違えちゃうのがアボって言っちゃうんだよね汗
アボガトぢゃなくて、アボカドだよぉ~あはは
って、実は私も、昔はよく間違えてたんだけどさひみつ



同じカテゴリー(美容)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 12:30│Comments(5)美容I'm Feeling
この記事へのコメント
台風がダブルでくるわ
どうなってるの?
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
Posted by みゆきん at 2013年10月21日 12:46
こんにちは♪
私アボカド苦手なのです~;
体にも美容にもいいのはわかっていても克服出来ません^^;
お写真見ているとおいしそうなのだけれどなぁ~♪
Posted by うさ at 2013年10月21日 13:44
うん?
わたしもアボガドだーーーいすきー♪
あっ!アボカドね!!!「カ」ね!!

いつもアボガドって言ってたわーキャッ!ハズカシー
Posted by ひめこ at 2013年10月21日 16:59
私もアボガドって言ってたわ^_^;

ひめこさんと同じくハズカシィ・・(*pωq*)
Posted by patapataokan at 2013年10月21日 21:57
アボカドは、わさび醤油で!!
本物のトロは食べられないのに
これならOKなんですよ〜
Posted by プルーン at 2013年10月21日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アボガドぢゃないよ アボカドは食べる美容液♪ 美容と健康
    コメント(5)