2014年01月19日

あなたに贈る言葉 120

あなたに贈る言葉 120

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

マザー・テレサ


タグ :感謝

同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 09:00│Comments(2)I'm Feeling
この記事へのコメント
さすが名言

わたしも言葉、選びます

その前に誤植気をつけます
Posted by クリオネクリオネ at 2014年01月19日 21:23
ワタシは、占い師の人に言葉がひどいから気をつけなさいといわれたことがあります。でも、身内には、ひどい言い方をしたりします。
他人には気をつけるんですけどね。
気をつけなければいけませんよね。
Posted by めだか at 2014年01月20日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたに贈る言葉 120
    コメント(2)