2014年07月11日

マメマメ市にお出掛け♪ イベント 手作り作家さん

マメマメ市にお出掛け♪ イベント 手作り作家さん
ポコリさんが主宰する「マメマメ市」へおじゃましてきました♪
場所は浜松城公園入口の小道沿いにある小さなお店。
私たち世代には懐かしい、
旧浜松動物園のお土産物屋さんが並んでいた小道です。
この辺りへ出かけることは滅多にないので^^
それだけでもうれしいお出掛けです。
マメマメ市にお出掛け♪ イベント 手作り作家さん
店舗の中はハンドメイドのお品がいっぱい!
布小物、子供服、アクセサリーや木工品など、目移りしちゃいます^^
次から次へとお客さまが来るので、カメラぱちぱちは少なめに汗
マメマメ市にお出掛け♪ イベント 手作り作家さん
これ、すっごく迷ったの! 娘に似合いそうな気がして・・・
でも「・・・違う」って言われるかな?なんて考えてちょっと断念←意外と小心者^^
ん~~でもやっぱり気になる!もう一回お邪魔してこようかな?(苦笑)
あ、でもでも食べる系はしっかりゲット!w
スイーツ系は見たら我慢できませんよねにんまり
食べちゃう前に写真撮らなくっちゃ!(笑)





同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
1番上の写真は、びぃどろ?かな?
Posted by みゆきん at 2014年07月11日 13:33
こんにちわ♪
マメマメ市 手作り作家さんの市なんですね~
こちらのガラス細工の お品も素敵です
音を楽しむのでしょうかしら~ 
ガラスと革紐 好きな組み合わせなんです( *^^)(*^^*)ッ! 

美味しいスイーツ、
ああ コレーっ!って興奮しているときって 私も撮りそびれています(;^_^A ・・
Posted by れぃん at 2014年07月11日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マメマメ市にお出掛け♪ イベント 手作り作家さん
    コメント(2)