2014年10月04日

浜名湖フォークジャンボリーでの一コマ HFJ 浜名湖ガーデンパークにて

浜名湖フォークジャンボリーでの一コマ HFJ 浜名湖ガーデンパークにて
9月27日、28日に浜名湖ガーデンパークで開かれた浜名湖フォークジャンボリー(HFJ)
2日間にわたるフォークの祭典は全てスタッフ&出演者の皆さんの手作りによるもの
一年間かけて準備され、また当日も朝早く、というより夜中から準備され、
その内容はプロのイベントプロモーター並という素晴らしさ。
それだけ皆さんの熱い思いが込められているんだなぁ~と感じましたよ。
皆さん、本当にお疲れ様ですにんまり

さて、そんな皆さんの写真を撮らせて頂いたのですが、
中には「撮っちゃったよぉー」的な写真も(笑)

まずはこちらをご覧ください右
公式カメラマン 和音さんが撮ったHFJを仕切る親分 名倉さんの雄姿です。
で、その後に下 続きを読む を開いてねぇーあはは


浜名湖フォークジャンボリーでの一コマ HFJ 浜名湖ガーデンパークにて
こーぃうの24時間テレビでよくあるよねw
スタッフは出演者でもあります。 裏方の仕事から自分の出番までフル活動。
さすがの名倉親分もすき間時間にふっと脱力ですにんまり
皆さん、本当にお疲れ様でしたびっくり



同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


この記事へのコメント
台風に気を付けてd(^-^)ネ!
Posted by みゆきん at 2014年10月04日 12:28
遅くなりましたが、第11回浜名湖フォークジャンボリー
参加誠にお疲れ様でしたありがとうございました!(^^)!
~あれー!?撮られたの知らなかったですよ!!
今回は良い素晴らしいステージスタッフ達に恵まれて
息抜きする時間が暫し有り何とかファイナルステージ演奏まで
元気に乗り切る事が出来ました。
どうぞ今後ともHFJへの変わらぬ応援よろしくお願いいたします!!・・〆
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2014年10月05日 13:07
みゆきんさん、いつもありがとうございます♪
台風の被害はなかったですかぁ~?
この後も19号が控えています(>_<)
くれぐれも気を付けてね!



ふるさと浜北さん、一年間の集大成、本当にお疲れ様でした!
スタッフの皆さんの頑張りには本当に頭が下がります^^
来年もみんな元気で、あの会場で会いたいですね!
これからもよろしくお願いします♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2014年10月07日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖フォークジャンボリーでの一コマ HFJ 浜名湖ガーデンパークにて
    コメント(3)