2014年10月20日

コラボ市へのご来場、ありがとうございました! 恒例のイベント 自然から元気

コラボ市へのご来場、ありがとうございました! 恒例のイベント 自然から元気
愛知県設楽町の新鮮野菜とルネッサンストマト 凸さん右凸の風景」
土曜日に行われたコラボ市へのご来場、ありがとうございましたびっくり
お天気に恵まれ、お客様に恵まれ、無事終了しました<(_ _)>
一抱えもある白菜、ずっしり重い大根、しゃっきしゃきの小松菜などが
市価よりもお安いとあって、皆さん、一目散にお買い物~あはは
凸さんの持ってきてくれる野菜は質が良いので、毎回評判が良いんですよナイス
コラボ市へのご来場、ありがとうございました! 恒例のイベント 自然から元気
玄米ドーナツ、焼き菓子のラ・シュシュさん 右ナチュラルスイーツ La chou chote
お天気が良いとお客様がお見えになるのも早いです^^
9:20頃からお集まり頂き、お目当てのお店でお買い物♪
早々と売り切れになるお品もあり、若干あたふたしちゃいましたが汗
コラボ市へのご来場、ありがとうございました! 恒例のイベント 自然から元気
お花の移動販売「さくらやBOX」さん右さくらやブログ
それでも楽しみにお待ち頂いたと思うとうれしい限りですにんまり
地域の皆さんはもちろん、車で駆けつけて下さった方も多く、
本当に感謝、感謝です<(_ _)>
コラボ市へのご来場、ありがとうございました! 恒例のイベント 自然から元気
ベジタブル弁当&オーガニック弁当&キッシュなどナチュラルな食を
デリ&カフェでお届けするすいーとまむさん右すいーとまむ通信
すいーとまむさんに至ってはこの人だかりびっくり
契約農家から仕入れた濃厚な卵で作るキッシュはふわっふわで、
野菜が苦手なお子さんでも喜んで食べると大評判なんですよねナイス
ただ、お届け予定時間より遅くなり、お待たせして申し訳なかったです涙

今回は12時頃までお客様が引かず、本当に賑やかな市になりました。
多くの方のご来場、たくさんのお買い物、本当にありがとうございましたびっくり

来月のコラボ市は第四週の11/22(土)に開催です。
次回はどんな移動販売が来てくれるか、楽しみにして下さいね
音符




同じカテゴリー(お仕事日記)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 22:01│Comments(2)お仕事日記イベント
この記事へのコメント
コラボ市、回数を重ねるごとに
にぎやかになり楽しそうですねぇ~~
これもサプリさんのお人柄によるところでしょう

車で来られる方もいらっしゃるようですが
地元の方々への還元という意味でも
今後も更に盛況になることを期待してますよ~~
Posted by ヘムmama at 2014年10月21日 09:30
今回も盛況&お天気に恵まれて良かったですね(*^_^*)
私も近かったら行きた~い。

そうそう先日泊まりに来てくれた長野の友人、
なんと!
浜松の彼女さんが出来たらしいので
サプリメント管理士さんのお店やコラボ市、教えておきました♪
上手く行けば買って来て貰えたりしてという目論み(笑)
Posted by ROUGE at 2014年10月21日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボ市へのご来場、ありがとうございました! 恒例のイベント 自然から元気
    コメント(2)