2014年10月28日

食欲の秋! 栗を使ったスイーツといえばモンブラン 人生楽しみましょ♪

食欲の秋! 栗を使ったスイーツといえばモンブラン 人生楽しみましょ♪
シーズンごとに食べる楽しみってあるけれど、
は格別に楽しみが多い気がする。
晩夏から始まるイチジク、ぶどう、柿、
きのこ、サンマに新米、新蕎麦も良いなぁ~音符
暑くもなく寒くもなく、食欲がわくのも仕方がない?(笑)
我慢知らずで食べると後が怖い気もするけど、
食べたら食べただけ、動けば良いんですにんまり
人間、いつどこでどうなるか分かりませんからねぇー。
我慢するより、一度だけの人生、楽しみましょハート





同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 12:07│Comments(4)I'm Feeling
この記事へのコメント
私も最近そう思います~
とはいえ、運動しないからダメなんですけど(^^;
我慢はストレスの元ですものね~
Posted by ROUGE at 2014年10月28日 12:54
我慢してないよ~♪
Posted by みゆきん at 2014年10月28日 15:40
モンブラン大好きなの。
でもなかなか美味しいモンブランに
出会えなくてはずれが多いな~。

最近食欲増。
体重管理しっかりしないと(^^
Posted by patapataokan at 2014年10月28日 21:09
冬眠に向けて、食欲旺盛。人間の本能ですわ(笑)
出来ないことより、できることを探して
楽しみましょう!
Posted by 菜 at 2014年10月29日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食欲の秋! 栗を使ったスイーツといえばモンブラン 人生楽しみましょ♪
    コメント(4)