2015年01月30日

手作り ハンドメイド 「新春 こころ ぬくもり展」 天竜区二俣町「マルカワの蔵 叉水(さすい)」にて

手作り ハンドメイド 「新春 こころ ぬくもり展」 天竜区二俣町「マルカワの蔵 叉水(さすい)」にて
天竜区二俣町にある「マルカワの蔵」で行われている
「新春 こころ ぬくもり展」へおじゃましてきました。
お目当ては友人が展示しているアメリカンキルト
今までにキルトのポストカードを頂いたことはあるけど、
大作を見せてもらうのは初めて。
めっちゃ細かく縫ってあって、もぉびっくりびっくり
これだけ大きなクロスを仕上げるのに、
どれくらいの時間が掛かったんだろう・・・
まさに「継続は力なり」の言葉通りですね。

手作り ハンドメイド 「新春 こころ ぬくもり展」 天竜区二俣町「マルカワの蔵 叉水(さすい)」にて
鬼瓦に守られた元酒蔵の「マルカワの蔵 叉水(さすい)」
地域社会を元気にしたいと地元のNPO法人「元気里山」が作り上げた憩いの蔵
特産品の販売や地元作家の作品展示などが行われています。
古き良き時代へのタイムスリップ、懐かしい時間が体験できますよにんまり

手作り ハンドメイド 「新春 こころ ぬくもり展」 天竜区二俣町「マルカワの蔵 叉水(さすい)」にて
「マルカワの蔵 叉水(さすい)」
浜松市天竜区二俣町二俣1174
電話:053-545-5308 NPO法人 元気里山




同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 12:16│Comments(1)I'm Feelingお出かけ地域ネタ
この記事へのコメント
サプリメント管理士さん、色々御心配おかけしました。
何とかおきられるようになりました。
優しいコメントありがとう!

レトロで素敵な佇まいのお店!
パッチワークも素敵ですね(*^_^*)
Posted by ROUGE at 2015年01月30日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り ハンドメイド 「新春 こころ ぬくもり展」 天竜区二俣町「マルカワの蔵 叉水(さすい)」にて
    コメント(1)