2015年05月17日

土曜日に開催したコラボ市、ご来店ありがとうございました! 移動販売、ハンドメイドのワンディイベント

土曜日に開催したコラボ市、ご来店ありがとうございました! 移動販売、ハンドメイドのワンディイベント
16日の土曜日に開催したコラボ市、お天気が心配されましたが
予定時刻には雨が上がり、無事開催することが出来ました音符
コラボ市、最多出店のさくらやBOXさん花
常連客の皆さんがお待ちかねでしたねにんまり
土曜日に開催したコラボ市、ご来店ありがとうございました! 移動販売、ハンドメイドのワンディイベント
手作りキャンドルの「さいのひ」さん
今回新登場のボタニカルキャンドルが大人気でした。
動物キャンドルもリアルで可愛らしい~(^◇^)
土曜日に開催したコラボ市、ご来店ありがとうございました! 移動販売、ハンドメイドのワンディイベント
コラボ市の良いところはその場ですぐに食べれちゃうこと(笑)
米福だんごさんのサバエドッグ、アツアツを頂いてみんなご機嫌~あはは
土曜日に開催したコラボ市、ご来店ありがとうございました! 移動販売、ハンドメイドのワンディイベント
ジュジュボワットさんの濃厚チーズケーキ。
新鮮な材料だけで作られているから子供さんにも安心です音符
土曜日に開催したコラボ市、ご来店ありがとうございました! 移動販売、ハンドメイドのワンディイベント
ラシュシュさんの玄米ごはんドーナツはさらに種類が増えていたびっくり
私はいつも、たくさん頂いて冷凍しておくの。
食べたい時に解凍して、出来立てを頂くのだぁ~ナイス

あいまいな天気にやきもきしましたが、時間が経つにつれ、
次々とお客様がお越しになり、正直、ほっとひと安心^^;
今回はどの店舗さまも新商品が多く、
ご来店頂いた皆さんに楽しんで頂けたかと思います。
来月は6/20(土) (基本、コラボ市は第三土曜日です)を予定しています。
詳細はブログでお知らせしますので、ぜひチェックして下さいね(σゝ∀・)σ
ご来店頂いた皆さま、出店者の皆さん、ありがとうございましたびっくり



同じカテゴリー(お仕事日記)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 21:38│Comments(1)お仕事日記イベント
この記事へのコメント
盛況で良かったですね(*^_^*)
美味しそうなものばかり~
行ったらついつい食べすぎちゃいますね

皆さん和気藹々でいいな~
Posted by ROUGE at 2015年05月18日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日に開催したコラボ市、ご来店ありがとうございました! 移動販売、ハンドメイドのワンディイベント
    コメント(1)