2015年06月08日

GODIVA(ゴディバ)のダブルチョコレート フランボワーズがめっちゃ美味しかった♪ ソフトクリーム 軽井沢

GODIVA(ゴディバ)のダブルチョコレート フランボワーズがめっちゃ美味しかった♪ ソフトクリーム 軽井沢
先週、軽井沢へ泊りで出張へ行った時のこと。
プライベートな時間はほとんど取れないけれど、
これだけは外せない!って思っていたのが
プリンスショッピングプラザにあるGODIVAのショップで
期間限定のダブルチョコレート フランボワーズを食べることにんまり
美味しかったよぉ~(*´∀`)
チョコマニアにはたまらない濃厚さ!
さすがGODIVAでごじゃいますハート
この日は各ショップに暖房が入っているほど寒かったけど、
ソフトクリームを食べても寒くならないくらい
GODIVAへの想いは熱かったのじゃぁ~♪ d(* ̄o ̄)ぐ~



同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 14:40│Comments(3)I'm Feelingお出かけ
この記事へのコメント
うわ~~
ゴディバのアイス!
贅沢ですね~♪
近所にあるけど、まだ一度も食べた事ないです~

期間限定なんですね。
たまには贅沢しちゃおうかな~
Posted by ROUGE at 2015年06月08日 17:52
こんばんは!GODIVAのソフトクリームなんてあるんですね!
チョコレートに甘酸っぱそうなフランボワーズがたっぷりかかっていて、見るからに美味しそうでいいですね!
浜松にはGODIVAのショップが無いのでとても羨ましいです…!(*´▽`*)
Posted by つ ーつ ー at 2015年06月08日 19:39
さすがに行動的ですね

わたくし、どっこもけがしてませんけど

いえのまわりうろうろするだけです
Posted by クリクリクリクリ at 2015年06月08日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GODIVA(ゴディバ)のダブルチョコレート フランボワーズがめっちゃ美味しかった♪ ソフトクリーム 軽井沢
    コメント(3)