2015年07月19日

ハーゲンダッツ ジャポネ 抹茶きなこ黒蜜を食べてみた! セブンイレブン限定

ハーゲンダッツ ジャポネ 抹茶きなこ黒蜜を食べてみた! セブンイレブン限定
セブンイレブン限定販売のハーゲンダッツ ジャポネ 抹茶きなこ黒蜜
巷の「どこも売り切れ!」なんて書き込みを見ると、
そんなに美味しいものなのか?と興味がわくではないか( ̄m ̄*)ププッ
ところが某所セブンで山積みで売っていたw
抹茶ソルベにミルクアイスクリーム、黒蜜ソース、きな粉ソース
絶妙な和のハーモニーがウリだとか。

私的には・・・びみょーw
とにかく甘すぎるガーン
甘ぁ~い、甘いに、さらに甘いをプラスして究極の甘いの完成汗
次回に期待したいw



同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 00:00│Comments(2)I'm Feeling
この記事へのコメント
訪問たまにしていただいてありがとうございます♪

一度だけ食してみようと思いましたけど…
やっぱし甘いですよね( ´;゚;∀;゚;)
ハーゲンダッツ自体が濃い味なのでくどそうで手が出せなかったんですよね笑っヒャヒャ(*◆艸∀←✿ฺ)
Posted by はるちゃんマンはるちゃんマン at 2015年07月19日 00:24
自然から元気さんこんばんは。

すごい素敵な、ポイントをおさえた写真で嬉しくて書き込みに来ました〜(^o^)/

目線の行くところが影にならず、
でも陰影が綺麗について。。
お手本のような写真です^o^

見ていてワクワクしました♩それではまた
Posted by ス ズ キ at 2015年07月19日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーゲンダッツ ジャポネ 抹茶きなこ黒蜜を食べてみた! セブンイレブン限定
    コメント(2)