2015年09月09日

浜北区 いったん雨が止み青空が見えたけど、台風はこれから? ゆるりと開店 自然から元気

浜北区 いったん雨が止み青空が見えたけど、台風はこれから? ゆるりと開店 自然から元気

おはようございます。
浜松市浜北区にある「自然から元気」です。

明け方、大雨の音で起こされましたが^^
9時ごろから雨が止み、青空が垣間見えました。
強風も少しずつ治まり、「あれ?台風はどこに?」という感じですが
まだまだこれからなんでしょうかね?

取り敢えず、ゆるりと開店し、台風の様子を見てみたいと思います。
お越しになる方はくれぐれもお気を付け下さいね。



同じカテゴリー(お仕事日記)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 10:22│Comments(2)お仕事日記
この記事へのコメント
こっちも台風の影響?
雨よーーーーーーーっ
Posted by みゆきん at 2015年09月09日 16:27
大きな被害が無くて良かったです。
TVで浜松の凄い様子が流れてましたけど
そっち方面じゃなかったんですね。

こちらはまだまだ警戒が必要ですね~

昨夜遅くはお隣の市は土砂崩れで避難勧告があったそうです。
ウチも市境なので迷いましたけど
丁度動けない日で「ま。いいか」と(^^;

過ぎ去っても後片付けも大変ですよね。
でも風が弱いのが幸いかな・・・・
Posted by ROUGE at 2015年09月10日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜北区 いったん雨が止み青空が見えたけど、台風はこれから? ゆるりと開店 自然から元気
    コメント(2)