2015年11月21日

コラボ市始まりましたよぉ~ お天気に恵まれて大盛況! 移動販売、ハンドメイド、スイーツが集結するワンディイベント

コラボ市始まりましたよぉ~ お天気に恵まれて大盛況! 移動販売、ハンドメイド、スイーツが集結するワンディイベント
コラボ市開催しました!
採れたて新鮮野菜が輝いています!(笑)

コラボ市始まりましたよぉ~ お天気に恵まれて大盛況! 移動販売、ハンドメイド、スイーツが集結するワンディイベント
~コラボ市 今月の出店者さま紹介~
まる(赤)こだわりトマトとトマトジュース右まるたか農園さん
まる(赤)自然と共存する野菜つくり右松本農園さん
まる(赤)お花の移動販売 さくらやBOX右「さくらや」さん
まる(赤)生ロールケーキ&焼き菓子&プリン右「アトリエ・ジュジュボワット」さん
まる(赤)ワッフルパイ、米粉ワッフル、酵素ジュースのお店右「Stand cafe」さん
まる(赤)フレッシュフルーツ酵素ジュースの販売右K-piacereさん
まる(赤)アクセサリーや雑貨、デコパージュ右はんどめいど日和 bleu-paleさん
まる(赤)刺繍小物・布小物右「アトリエミーミ」さん
まる(赤)リメイク缶・木製看板の「tomo」さん
まる(赤)自家焙煎の美味しい珈琲豆右 「Green Coffee」さん
まる(赤)北欧産高品質ペットフード 『husse (フッセ)』販売店右「フッセジャパン浜松」さん
※お野菜は量り売りになりますのでエコバックをお持ちください。

コラボ市始まりましたよぉ~ お天気に恵まれて大盛況! 移動販売、ハンドメイド、スイーツが集結するワンディイベント
お天気が良くなったのでジュースやソフトクリームが大人気~音符
まだまだ冷たいものが欲しくなっちゃいますよねにんまり
紅ほっぺの果肉入りソフトクリームがめちゃウマ!ヾ(*≧∀≦*)ノ

コラボ市始まりましたよぉ~ お天気に恵まれて大盛況! 移動販売、ハンドメイド、スイーツが集結するワンディイベント
クリスマス気分を盛り上げてくれるポインセチアとシクラメン
ピンクのプリンセチアが一番人気でしたよハート
お品がなくなり次第終了ですので、ぜひお早めにお越し下さいね~あはは



同じカテゴリー(お仕事日記)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 10:41│Comments(2)お仕事日記イベント
この記事へのコメント
ポインセチア好き♬
Posted by みゆきん at 2015年11月21日 17:12
こんにちわ~
30回めの記念すべきコラボ市の開催 おめでとうございます
そして
こちらさんの市は、いつもオシャレな空気が満載ですね
きのうと今日と楽しくみせていただきました♪

PCのトラブルのことでは、励ましのメッセをいただいて
本当にありがとうございました
気持ちがマックスに凹んだ時に とても支えていただきました^^
Posted by れぃん at 2015年11月21日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボ市始まりましたよぉ~ お天気に恵まれて大盛況! 移動販売、ハンドメイド、スイーツが集結するワンディイベント
    コメント(2)