2016年01月04日

斎藤一人さんからのメッセージ 名言集より-2

斎藤一人さんからのメッセージ 名言集より-2

皆等しく幸せになるために生まれてきたんだから

嫌なものは嫌と言っていいんだよ



同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 12:20│Comments(3)銀座まるかん
この記事へのコメント
眠いで~す。

昨日の宮崎は20℃!
まるで春!

でも、また寒くなるんでしょうね。

健康第一ですね!
Posted by ragazzo at 2016年01月05日 05:37
世の中、嫌って言えない事も多いですよね。
ましてや、喋れない動物達・・・
みんなが嫌な事のない世の中になりますように。
Posted by ROUGE at 2016年01月05日 10:26
ragazzoさん、風邪、どうですかぁ~^^
週末はゆっくりお過ごしくださいね。
連休明けには良くなっていますように♪



ROUGEさん、嫌って言いたくても、その言葉を飲み込んでしまう・・・
でもだんだんと苦しくなっちゃいますよね(-_-;)
嫌なことは嫌と言える世の中であって欲しいですね。
そうそう、一番は動物たちのために!(*^^)v
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2016年01月09日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
斎藤一人さんからのメッセージ 名言集より-2
    コメント(3)